僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

がんばった(桃さんが

Maple100710_235339-1.jpg

土曜日の出来事です。

20:30あたりから常に4倍状態で子守してもらっちゃいました(*´ω`)

そしてなんとか0時前に120に。

連合jkmでTT枠に入るべく突貫で上げたんですけど・・

TT出なかったorz

あれですね。噂の物欲センサーですね。わかります


あとは時期的には120なる前ですが

Maple100707_220921.jpg

背後霊に遭遇しました


なんとか除霊を試みましたが

Maple100707_221734.jpg

カラーボールで逝かされました/(^o^)\


まぁそんな感じでそろそろ出るはずのデュアルブレイドに向けてメイプルは休んでこうかなとか。

スキル振りとかまったく考えてませんけどね^q^



コメ返信

>桃さん
トウキョウとは最近疎遠です(・ω・`)



おまけ

Maple100711_225736.jpg

どうしてこうなった・・


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/07/15(木) 14:48:27 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
120!!!
おめでとぉーーー(・ω・)
またまた新キャラ∑(・ω・)

イスの軍団に飛び込みたい。。。(´ω`*)

  1. 2010/07/14(水) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
TT どんまいですpq

でも120(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

そして、桃豆軍団@@?

そこにアタシも参加したかったああああああああああああああああ ガック―――(っω`- )―――リ

  1. 2010/07/14(水) 15:45:38 |
  2. URL |
  3. 千の風
  4. [ edit ]
TTざまぁw

  1. 2010/07/14(水) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
殿は攻撃判定の瞬間がわかりにくい(´・ω・`)


このPBの群れにはくめんsが・・・?

  1. 2010/07/12(月) 12:10:20 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
物欲センサーwww

斬ってsゎ デュアル作るのか@@

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
