僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

鬱期

投げが軽く鬱などみですorz


ある日の夜に僕は普通に卵を狩ろうとch回ったんだ・・

Maple100620_171454.jpg

Maple100620_171507.jpg

ゴーレムしかいない・・だと。。?


※撮影後おいしくいただきました^q^


あと連合のあそBGにつれていってもらっってみました

Maple100620_223911.jpg

MISSいっぱいです(*´ω`)

今度はTT習得後行きたいものですね。はぃ

とりま現在112レベで止まってるどみでしたよと。




リアネタ

今週は現場が遠くて早起き週間で死にそうです。(まじです

月曜5:50起床

火曜4:50起床

水曜5:50起床

予定)木曜6:10分起床←これが通常。

あれですね。朝風呂するのがいけないんですね。わかります

でも学生時代から朝風呂癖になっちゃってるしなぁ・・

そして眠気のあまり何書きたいか忘れた罠

ってことで




コメ返信

>黒さん
黒さんが120いったので抜くことはもうなさそうです(*´ω`)

>ぜっと神
グレイヴ装備できたらまたSSのせるね///


おまけ

Maple100620_205925.jpg

最近そら様がINしないので禁断症状がっががggっがgg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/06/25(金) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. ちゃまー
  4. [ edit ]
朝行けばお風呂に入ってるどみさんを・・

・・・・・・うへへへh

  1. 2010/06/25(金) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
ふむ 斬ゎ 斬ってみたい で 投ゎ 鬱ってみたい になってるのね~がんばpwq

  1. 2010/06/25(金) 07:31:45 |
  2. URL |
  3. 光輝
  4. [ edit ]
ブログみつけた!
リンク勝手に入れておくね^^

がんばって!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
