僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


連合イベ(?)中に兄に拉致られました。

どみです(●・ω・)/ヤァ

今回は手短にいきまふ(・ω・`)

Maple090805_220326.jpg

ふすき嬢が散歩道を始めてクリアしたみたいです。
本当にうれしいみたいなことを言ってました(*´ω`)

ってことは今までのうれしいなどは嘘ですか。そうですか

あとイベ中の一部始終(って言っても一枚しかSSないんだけどね^q^

Maple090805_221333.jpg

詳しくはそのうち唯さんのブログで語られるでしょう(*´ω`)

おまけ(な余談

兄に拉致されてそのままゲームなどしてたんですよ。。(・ω・`)

ぇ、内容?                     マリパー4・・・

いゃあ、GCの本体が昔無茶させまくったおかげで読み込みにエラーが多くて多くて。。

結局はじめるまでに10分以上かかりましたよっと(*´ω`)

普通にパーティープレイだったんですが・・
見事にスターとコイン差で負けましたorz

兄にスター取られてなかったら2個分の働きで勝てたのに。。

まぁ、終わった後に超魔界村やりましたよっと(SFCね

うん・・結局やってる方はわかると思うんですが、2週目の雪山のステージでやる気失って断念です(*´ω`)

結局攻略サイトみてラスボスのステージまで一気に飛んでエンディングです^q^

おっと。もうAM4:27ぐらいではないか
んじゃ今回はこの辺で、バイバイ(*・∀・)ノ゛

コメ返信

>紗希さま
名前伏字などは基本許可とってない場合絶対かけるのであらかじめ言っておいていただけると助かります(・ω・`)
4次おめ?3次の間違いですね。わかります

>キラリさま
軽くネタバラシすまそ(・ω・`)
あと3次祝いありがとねw

>ふすき嬢
ふすき嬢の好みは誰かなー(´・∀・`)

真っ赤?いいぇ、緑です・3・

>獅子さま
そう・・そうなんですよね。。

でも行動におこさないと何も始まらない事だって。。


最後に。
ぁ、外でカラス鳴いてる。。
おやすみノシ



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

« 恐竜 | BLOG TOP | 長文 »

comment

No title

  1. 2009/08/06(木) 18:56:22 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
散歩道ねー
マジでほーんとにうれしかったんだよおおおおお><
いっこ忍耐クリアできました!(・ω・o)

てか!
今までのうれしいもほんとだからね!!
嘘じゃないもn!・3・

No title

  1. 2009/08/06(木) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
SS撮ってたんですねw

あたし、撮ってなかったーーーーーーーーーーーーーw

てかマリオパー、めっちゃ懐かしいw  アタシもやってますたw

GCの本体がうちで遊んでますw 本体だけですけどw

なので━─━─(乂`д´)できま線─━─━


あれ、勘違いしますたw

3次(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


も~気にしないで、ガンガン伏せずに載せちゃっていいお~

ではノシ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 恐竜 | BLOG_TOP | 長文 »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
