僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ためすぎた

ネタになるかなとSS撮ってていつのまにかすごい量に。。

めんどくさいけどしっかり消費しないとってことで長文予感ですけど書いていきましょう。

一応撮った時期順(なはずっ

まずはこちら

Maple100429_230010.jpg

163レベルにUPです。


次はこちら

Maple100429_213742.jpg

みんなかまくら。中は意外とあったかいよー(ほんとに。




Maple100430_213143.jpg

レイドの爺のところでラグ(?)でDS解けずじわじわとなぶり殺しorz




Maple100430_222602.jpg

SS余裕でした。




Maple100501_233404.jpg

今まで強化したかったものを強化しようと買ってしまった。

素材はこちら

Maple100501_233424.jpg

めざせATK30

材料

Maple100501_233518.jpg

画像は1個だけどちゃんと2個あるよっ

結果

Maple100501_233522.jpg

もう28で我慢するしpq


そして現在163で164からMH上げ始めるためにどうしてもMH20を成功させなくてはならない状況

Maple100503_083629.jpg

ものはこれ1つのみ・・いざっ!

Maple100503_083807.jpg

わかりにくいかもですけど成功です☆

そして話しもどしてレイドですけど今度はソロです。

Maple100504_181645.jpg

既に白バル突破済み^q^

Maple100504_192138.jpg

一応PTでないことをアピール

Maple100504_182301.jpg

これは次を撃破すれば幼女リリムタソにあえる!

反射が怖いため慎重に戦いましたよ

Maple100504_182525.jpg

壁で反射のアイコン隠れて見えなかったよ畜生!

そして最後のSSです

Maple100504_210909.jpg

164なりました(*´ω`)

スキルはフェイク1 MH1 アンブッシュ1(ネタ) を上げました。

次回からはMHのみ上げていく予定ですっ




なんかSSばっかりであんまり書いてないや(・ω・`)

まぁいいか(*´ω`)




んじゃコメ返信

>桃さん
良スキルだけど暗殺のほうが使いどころおおいからねぇ(A`

>風さん
目標は6500ですっ

まぁ無理だけどpq



お ま け

Maple100503_225014.jpg

なんかいい絵だったので撮っちゃいました


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/05/10(月) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. HAKUMEN
  4. [ edit ]
こんにちわー
昨日のレイド楽しかったです><
ソロでそんなところまでいけるんですか・・・
自分も白バル倒せるようになりたいですw

  1. 2010/05/06(木) 19:08:48 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
く~斬り良すぎるpwq
なんで斬りの育成にだけ励まなかったのだろうかorz


つか ラヴァA28もあれば 十分過ぎるぢゃまいか(’

  1. 2010/05/05(水) 02:41:37 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
白バル突破すごすw

ラヴァは俺も29で我慢;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
