僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

真っ赤っか

リアで手袋の中が赤くなってました。

かっこよく(?)言えば古傷が開いたようです。



さて、メイプルですがこれからもINできるでしょうけど仕事の時間で長期でINできなくなる予感がします。

朝早いって地獄だよね。ほんと(A`

それでもギルクエとかはなるべく参加したいですね。


話少しかわってメイポやってたんですよ。

いつもどおり神殿行くとペットが道中で強制でしまわれるんですね。

レッドパンダの親密度上げるクエがリセットされますたorz

・・うん、それだけなんだけどね。。



リアネタは自粛しようと思うけど言いたくなるのが人心ってもんさっ


この前の日曜は友達とゲームセンター(コーナー)突っ込んだらいつの間にか財布から5kなくなってるマジック。

まぁ原因はメダルゲームなんですけどね。

でも運ゲーみたいなもので景品2つとってやったのでよしとする。(400円で


そして会社で同期の子が使えない件。

まぁ人それぞれってことでしょうがないよね(A`

そして内容が力仕事過ぎる・・

腕が一回り太くなりました///

体重も今度計ってみるか・・


コメ返信

>そら様
別に行くなら気楽に言ってくれていいのに(’

>ぷっちょ様
考えたんだけ鬼狩る段階で効率よく狩れない気がしてやる気が・・

>ななさん
とりまリンクok



おまけ(談

むしろ今回の本編。

上で書いた景品とるゲーム内容を。

まず100円入れる

チャンスは3回っ

ルーレットスタート

STOPボタン

-2~+5までの数字がいっぱいあります。(もちろん5など大きい数字は数が少ない

景品は台に乗っていて累計6以上いけば景品GET。

はぃ、目押しゲーです。

それで余裕で2つ景品とるじゃないですか。

そして僕と友達一人でいっていたので

僕「んじゃジャンケンで俺勝ったら車の模型」

友「俺勝ったらこのマウスね。(リラックマでざいん)」

僕「あいこだったらどうみてもこのアッチ系のフィギュアね」

僕&友「んじゃ、じゃんけんぽんっ!」


結果





















あいこ\(^o^)/



ん?

そのフィギュアはとれたのかって?



















・・え、聞いてない?

そういわずに聞いてくれよ。


取れなかったYO

まぁ弾薬が200円ってのがシビアだった(A`

でもあと100円あれば絶対取れた件。

まぁとれなくてよかったのか、とれたほうがよかったのか・・

とって部屋に飾りたかったな☆


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

や ら な(ry

  1. 2010/04/10(土) 07:33:27 |
  2. URL |
  3. そら
  4. [ edit ]
ガチムチ(*´д`*)'`ァ'`ァ

No title

  1. 2010/04/07(水) 16:11:00 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
いいなw ゲーセン
うちの近くにあるけど、小さくて・・・
出来ることなら、大きくて・・・いろいろあるとこがいいなーw

慣れるまでは、ちょっとシンドイかもですけど、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

  1. 2010/04/07(水) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
UFOキャッチャーの神様がここに居ますお^p^
たまに行くとゲーセン面白いね~

仕事して お金貰えて 鍛えられるとか良い事ぢゃまいかb

No title

  1. 2010/04/07(水) 04:26:58 |
  2. URL |
  3. ななろく
  4. [ edit ]
ルーレットのやつですか( ̄▽ ̄;)
むかし家族でお風呂とかいったときにお兄ちゃんがいつも景品をとっていたのを覚えています;;
温泉の入浴券ですが・・・

お仕事は力仕事なんですか(≧▽≦)☆
からだに気をつけて頑張ってください><

No title

  1. 2010/04/07(水) 03:21:40 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
クレーンゲームでアッチ系の抱き枕に6kかけたバカが・・・ここに。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
