僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

すかいぷ

スカイプなるものを友達がすすめてくるのでしぶしぶ購入。

まぁ確かにチャットうつより楽だけど活舌が悪い僕涙目

メイポはさっきギルクエやってきたけどボスで事故死

Maple100328_225736-1.jpg

まぁ1%ぐらいかまわないんだけど精神的に負けた気分に。

まぁ事実負けてるわけなんだが(A`



あとバトン流れてきてた気がするけどバトン正直好きじゃないのでガン無視させてもらいます

理由はなんかチェンメみたいで好きになれん。ってことです

昔1回ぐらいやったかもしれないけど若さゆえの過ちというやつです。



コメ返信

>紬さん
もう本気で泳ぎにプールいけばいいとおもうぉ

>そら様
犬かきできるから遠慮しておきます//

>ぷっちょ様
残念ながらその手リア兄の手です(((

僕はちゃんとブログ意識してるのでシロクマバージョンの見ればわかると思いますけど隠してます^q^

>紗希さん
DDRは最近足で激ができるようになり、手ではStepManiaなので計測不可能でし(A`

>ふすき嬢
なんなら一緒に入りにいこうか?^q^

とりまPCそろそろどうにかしないさい。



おまけ

Maple100328_225859-1.jpg


墓るといじられるよね(・ω・`)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/03/30(火) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. METARIDLEY
  4. [ edit ]
You...スカイプIDとスカイプ表示名を教えるんだ・・・!
コンタクト送りつけてやる(・ω・)

メイプル そろそろ復活するんじゃね という事で覗いてみたけどやっぱり停止されてるままだったお(´・ω・)
ギルクエええのぉええのぉ

No title

  1. 2010/03/29(月) 20:37:39 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
すかいぷ私もやってますよー(´・ω・`)

No title

  1. 2010/03/29(月) 19:38:53 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
ボスで、みんながバタバタ逝ってしまって、アタシはビックリでしたpq

そんなこともあるさーーーーーーーーーーー

DDR・・・・・もそんなに上手いとは・・・
どみsはかなりのゲーマーとみたw

No title

  1. 2010/03/29(月) 02:17:14 |
  2. URL |
  3. ロブ
  4. [ edit ]
1:1くらって事故死ですね・・・w
もう忍スト30も40mくらいに値下がり('

  1. 2010/03/29(月) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
お兄様の手だったかorz


括舌だけわね…
なまむぎなまぐめなむたまご
とうきょうとっきゅときゃこく
…わかるお(´・ω・)ドンマイ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
