僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

長文

なんか今日は昨日サボった分いっぱい書かないといけないような気がする(`・ω・´)

どみです(●・ω・)/ヤァ

昨日サボった理由ですね。












眠かった

シグナスですね。言われなくてもわかってます。



ぇ、どうでもいい?

そんなこと言わずに聞いていってっちょ(*´ω`)

一日サボった分含めて

LV58→70


^q^

はぃ。3次なりました・3・

最初は弓の3次の「これぞ!」って技でレイフですよねぇ(*´ω`)


ぁ、どうでもいい余談なんだけどイリーナさんかわいいですよね

Maple090803_002553.jpg

     (*´ω`)






Maple090803_002606.jpg

    こんなんやられたらもう「っなふ!」って感じです(*´ω`)

それで3次試験(?)迎えるわけですよ


Maple090803_210933.jpg

偽物・・だと。。?

かわいいからゆるs(殴

ところがどっこい

中身はこんなおじさんでしたよっと。

Maple090803_211023.jpg             Maple090803_210946.jpg

おめぇは俺を怒らせた!

SS残ってないですがボコボコにしました(`・ω・´)










おまけ

Maple090803_005445.jpg

MHかけわすれてダメージ計測してましたorz

誰かのためのうさぎ嬢のお怒り姿ですよっと



Maple090803_233502.jpg

どういう状況かって?

しらね

コメ返信


>ふすき嬢
当分シグナスがんばれる気力がありません。はぃ





最後に。

コメ少ないと返信楽だけどなんか寂しいもんですね(・ω・`)


って感じで今日はこの辺で。
バイバイ(*・∀・)ノ゛



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

« | BLOG TOP | 廃? »

comment

No title

  1. 2009/08/05(水) 10:30:49 |
  2. URL |
  3. 眠れる獅子
  4. [ edit ]
見守るのもまた・・・・・・・




      愛

No title

  1. 2009/08/05(水) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
むぅ
どみさんの好みゎイリーナでふか(・ω・`)
ふーーーーん。。。(・ω・o)

ぁ!
もう言っちゃったけども
3次おめでとぉぉぉddd(・ω・o)

これからも真っ赤にがんばってくだはぃ(・ω・o)

No title

  1. 2009/08/04(火) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. キラリ
  4. [ edit ]
内容おもしろいっすねbb
中身のおじさんうけたw
あんなものに返信しちゃうんだww

も- 3次したんですか∑( ゜ ゜)
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

No title

  1. 2009/08/04(火) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
どみsのブログおもしろしすです( *´艸`)

てか、名前ふせなくてもアタシはおkですおw

気にしないくてもw

4次おめですw

アタシも頑張って追い付こうと思いますw

でも、どみsあげすぎですw



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« | BLOG_TOP | 廃? »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
