僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

また

またメイポはネタがないためこりもせずリアネタ


この間20~21にかけて阿寒のホテル泊まってきましたよと。

入ってみると天井がすごい高くて(8階ほど)そこにはLED(かな)で星座が作られてました(*´ω`)

そして部屋に案内される途中に金属の手すりがあったんですよ。

さわってみたら見事に静電気にやられましたorz

泊まってる間そこ通るたびにさわってたんですけど8割がたやられました・・

ほかの身内は3割程度だったのになんで僕だけ(A`

んで温泉メインで行ったので着いて早速入りに行こうといったら脱衣所に背中に素敵な芸術を入れているお兄さんがたがいっぱい居ました。

入る前の看板にしっかり刺青の人お断りの紙はってあるのにねぇ。。

まぁそんなことに屈する僕じゃないZE!

ってことでレッツ入浴。

種類はノーマル(熱いそして深い)のとノーマルその2(ぬるいし浅い)の子供用がありましたね。

あとうたせ湯に寝風呂もありましたよと。

とりあえず体洗って入ろうと洗い場にいくとシャンプーとリンスにボディソープ全ての名前みて驚きましたね。

http://images.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC%20%E9%A6%AC%E6%B2%B9&imgurl=http://www.itempost.jp/addimg/index.php%3Ff%3Dhttp://hgphakone.shop23.makeshop.jp/shopimages/hgphakone/005005000001.jpg&imgrefurl=http://www.itempost.jp/detail/1/jamcon/33&usg=__roHhXlbCBOYROfyPHnfIjLrBthM=&h=300&w=300&sz=47&hl=ja&itbs=1&tbnid=56ZTtj2QNcG9QM:&tbnh=116&tbnw=116&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC%2B%25E9%25A6%25AC%25E6%25B2%25B9%26start%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN%26gbv%3D2%26ndsp%3D20%26tbs%3Disch:1&start=29&sa=N&gbv=2&ndsp=20&tbs=isch:1

馬油ってなんぞ(A`

↑リンクURL長いけど一応画像というかリンクです。

使うとなんか油と名前につくだけあってか雰囲気べたつく感触が。。

流そうとしたら髪の毛についたぬるぬるとれないしorz

持参のシャンプーとか一切持ってきてないので仕方がなく全て使いました。

意外とあがったあとドライヤーで乾かすといい感じでまとまる不思議。

あとさっき種類に書き忘れた気がするけど露天風呂も入りましたよと。

場所はなんと風呂場にある階段を上った先という

入ってみるとノーマルの深さの比じゃないぐらい深かったです。

どれくらいと言われると下に尻つくとおでこあたりまでお湯きます

実際に深さしらないでやって鼻でお湯飲んだなんて言えないorz

あと隣にジャグジー風呂もありましたね。

入ってみるとなぜか塩素の匂いに襲われました

風呂からあがったあとに部屋においてあったお茶飲もうと茶葉を手にとって見るとなんか妙な文が

[抹茶入り]

僕「?」

飲んでみた。

・・激しく苦かったですorz

どれくらいかというと飲んだあとに鳥肌立つ程度ですよと。

夕食はバイキングでしたね。正直部屋食がよかった

品目かなりすくなかったぉ(A`

そしてなぜ僕はそんな中でカレーをチョイスしたのかわからない件

そして食べ終わったあとしばらく部屋でテレビみてから再度風呂へ。

ここで既に深夜2時

風呂場にいくと当然のごとく人はいません^q^

ヒャッハー俺の風呂だああああああああああああ!

実はノーマルの風呂はとんでもなく広かった(20~30mぐらい)ので泳いじゃいました。

そして発覚しました。

僕泳げないorz

犬かきならできるのになぁ・・

まぁそんななんやかんやあって朝の10時ほどにチェックアウト

帰りに道の駅のあいおいとか言うところによりました

そこで買ったクマヤキ

201003211051000.jpg

あれですね。

普通にたいやきの生地っぽかったです

ちなみに↑はヒグマバージョン

↓はシロクマバージョン

201003211050000.jpg

個人的にシロクマの方が生地がすごいモチモチしておいしかったです(*´ω`)

ぁ、道の駅ってなんぞ?」って人が居たらggってください。



コメ返信

>ロブさん
考えただけで鬱になりましたorz

>ぷっちょ様
それ軽トラで前に除雪車と同じやつ付けないとできない(A`

>紗希さん
雪ほしかったらどうぞ持っていってください(・ω・´)

DDR正直PSのコントローラーだと余裕過ぎるので足でやり始めました//

>九茶さん
初コメありっとー

雪→除雪はつきものですので雪だけほしがってもだめですよ!



おまけ

にマリモの画像はっつけようとしたら消してたorz


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/03/27(土) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
温泉いーなーーーーーーーーーーーー
ウチも行きたいよーーー
くまもおいしそう(・ω・)
ちょーだーい!!!!

No title

  1. 2010/03/26(金) 16:53:55 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
友達がいないのでバトンまわしちゃいました((

激しくめんどいので暇だったらやってください!すいませんorz

No title

  1. 2010/03/24(水) 21:58:14 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
温泉いいなー
クマヤキ・・・美味しそうw
DDR・・・激でやってもあまるのかな?
それなら、かなりのゲーマーの気が カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

  1. 2010/03/24(水) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
温泉良いよね~^p^

ヒグマバージョン美味しそうだけど かすかに見える 斬ってsの手の方が美味しげふんげふん

No title

  1. 2010/03/23(火) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. ちゃまー
  4. [ edit ]
どみさん泳げないとは・・

教えてあげますよ、うへへ

No title

  1. 2010/03/23(火) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
馬油いいよ馬油(´・ω・`)
私も馬油クリーム的なの足に塗ってる^q^

つるつるになっていいですよー・3・
旅行いいなぁ(`・ω・´)
私も露天風呂で貸切みたいな時間に入って泳ぐのスキですけど行ってる毎年行ってる旅行先の風呂浅すぎて足ついちゃうっていうね('A

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
