僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

装備晒しがメイン

今日は仮引退中だった斬りの嫁が久々にINするというので生活習慣が悪い僕は徹夜で迎えましたよと

Maple100314_124722.jpg

第二形態ソロさせようとしたら怖かった(・ω・`)



そして夜の恒例のギルクエでは左上の7つの石造担当したら5回光る段階で全部担当場所光って泣き目。

そしてパンツ争奪戦で負けて悔やむ三人

Maple100314_224255.jpg

あとからSS確認したらなんかわろた

まぁクリア箱は何もでませんでしたよと。はぃ

防御盾60%出たけどね


んで終わったあとに装備詳細とか聞かれたけどうつのもめんどいのでここに晒します

Maple100314_231100.jpg

Maple100314_231110.jpg

Maple100314_231103.jpg

Maple100314_231108.jpg

Maple100314_231115.jpg

Maple100314_231113.jpg

Maple100314_231129.jpg

Maple100314_231127.jpg

Maple100314_231130.jpg

Maple100314_231133.jpg

Maple100314_231112.jpg

Maple100314_231126.jpg

Maple100314_231104.jpg

Maple100314_231106.jpg

Maple100314_231117.jpg

Maple100314_231116.jpg

シュピゲル指輪は×2です

まぁ後先考えないでステ振りしてたのでSTRとDEXは必要以上にありますよと。

あとよく見るとMAXHPとかも見えちゃったりします//





コメ返信

>ふすき君
犬以外に見えたら病気です

>そら様
なぜそっちに目がいく(’

>紬さん
カラメル苦かった(A`

犬は毎日僕にいじられて鬱状態な気がする

>うえ様
僕そっちに興味ないんで///

>ぷっちょ様
できるけど言ったりしないしなぁ(A`
あとモテないよっ

犬食べちゃだめです(・ω・`)


おまけ

Maple100314_231149.jpg

昔ATK107のものに60%ベタ貼りしてATK1つも成長しなかったネタ武器

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/03/15(月) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
どみさんが犬にいじられてる気が(ry

  1. 2010/03/15(月) 12:11:10 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
ペスカもったいないね~(’

でもDサクスのがカッコいいし強いから良いよねb

STR賊とかカッコイイから育成したいけど 装備揃えるのとかダルいし メルもかかるしね><

…はっ?!斬ってsの身ぐるみ剥げばいいのか(’

No title

  1. 2010/03/15(月) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. ちゃまー
  4. [ edit ]
結局ログインできた時間は22時という・・・
装備?・・裸でいいんだよ裸で

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
