僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

吹雪

なんか体調わるいので手短めに。

メイポ

とりあえず16時半~17時半あたりのSDTにCW篭って鍵出そうとしたけど万病200個削られて撤退

あと斬りがやっと160代

Maple100311_220756.jpg

正直もうソロだと限界を感じます(A`

あとリア充だったとれーす(Nao)君がメイポ復帰。

せっかくできた彼女にふられちゃったんですね。わかります



リアでは夜中に吹雪いていたようで朝から除雪

腰やられそうです。。

でも二度寝して昼過ぎに起きたらちゃっかりと晴れてるんだなこれが。


あとは卒業式にもらったDISCの中身何かなと思って見たら卒アル用に選ばれた写真のデータでしたよと。

いらね(A



コメ返信

>とれさん
おかえりっ

>ぷっちょ様
CBMのなった髪形はいい方だったのかな?(’
でも正直今回のロイヤルの男の髪形は全て残念な気がしてならない罠

アバはテーマとか決めないでとりあえず時期で合ってるもの選んでるだけなんですけどねぇ

>ロブさん
カワイイ・・ノカ。。。?('A`

>紗希さん
トルネコはやった感じ1・2・3全部別ゲーな気分でやるとよろし
でもやっぱり大本になるのは1だけどねぇ

>紬さん
もちろんランダムですね。わかってます

>そら様
物語(?)は兄がクリアしていたので僕は異次元のなんちゃらやってます^q^

>うえ様
PCのだけどシレンも少しやってますよ・・w

チョコボはレベル引継ぎがどうのと聞くのでやってなす。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/03/12(金) 12:10:12 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
CBMのライオンへアゎ 一番の当たりだと思うおb
色によってゎ 良くみえるしね^p^

…しかし σ(^▽^;)なら絶対やらないという罠w

大きい雪だるま作って うpよろw

No title

  1. 2010/03/12(金) 10:54:11 |
  2. URL |
  3. ロブ
  4. [ edit ]
除雪・・・地元にいた頃を思い出すなぁw
年だからもうできまへん~w

No title

  1. 2010/03/12(金) 02:43:42 |
  2. URL |
  3. ななろく
  4. [ edit ]
160おめでとうございます(≧▽≦)☆

除雪ですかpq
私は比較的暖かいところに住んでいるのでそういう経験はないんですが、大変そうですね;;

今日はゆっくり寝て体調直してくださいな( ̄▽ ̄;)

No title

  1. 2010/03/11(木) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. 風霧丸
  4. [ edit ]
1っちばーん

アバかっこいいねぇ!

ほれちゃうぜ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
