僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

N E E T

なんかリアルニート状態な今日この頃。

やることないよー(´・ω・`)

とりあえずメイポはアバ新しくしたけどちゃんとしたSS撮り忘れたのでまた後日。


んでSDTにうまいことビサとれたので

Maple100308_203522.jpg

Maple100308_205039.jpg

もはや出るものが決まってるかのような結果(A`

1回目は平地で

2回目は→↑の高台でやりましたけど結局のところどっちがいいのかよくわからないね。




リアでは帰省する兄の迎えのため空港まで運転。

まだ初心者ということで隣に親同伴。

ある程度運転してバイパス(っていうのかな)に入る直前になにやら前から飛んでいったような。。

僕は「雀?」みたいな感じだったけどいまいち感触が軽かった。

空港に着いたあとに初心者マーク外そうとして気づきましたね。

前に貼っておいたはずの初心者マークがない(((

最初に言った飛んでいったものは初心者マークだったんですね。

帰り道なんとなく探したけど見つからずじまい

買いなおすのめんどー(A`


コメ返信

>ぷっちょ様
墓瞬間は撮ったというか撮れたというか・・

是非そのロイヤルの髪形を狙ってください(*´ω`)


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/03/09(火) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
どみさんニートになっちゃだめだよ!!w

No title

  1. 2010/03/09(火) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
そういえば今日初心者マーク落ちてるの見たw
まさか・・・?

  1. 2010/03/09(火) 01:16:17 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
うーん DSで新しいアバがよく見えない(’

UP期待してまふb

前に貼る初心者マークゎ 車室の運転席のメーターの上とかに置いておいた方がいいおb

そうすれば飛んでいかないし 外装の初心者マークの日焼けの跡とか防げるしね(’

No title

  1. 2010/03/08(月) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
買い直し、どまーb
アバどんなんにしたんだろうwww
なんとなくだけど、写ってる気がw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
