僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

欠片

今日(?)妙に運がよかったどみですよっと。

別に運がいいって言ってもメイポ内なんだけどね(A`

Maple100305_205520.jpg

SSはまぁごく普通に欠片ですね。

でも実はこの欠片でこの日だした個数が8個目という。


1.25×8=10mうまー

そして今週の連合jkmでネタ用にSSとりまくってたら

Maple100306_003917.jpg

死人が出る瞬間です^q^

でもすぐ車輪で復活してましたね・3・

そして終わったあとにビサスと

Maple100306_015033.jpg

投げてますけど何か?(キリッ



そしてちょっとリアネタだけど

最近暇でガンダムばっかり動画みてるから夢にも影響したという(A`

ネタは触れないでくだしorz

ガンダム見る以外のほかの事したいけどイマイチやりたいことがないです(・ω・`)

ってことでなんかいい暇つぶし募集。


コメ返信

>ななさん
言ってくれれば手伝いますよ。四六時中暇みたいなもんなんで^q^

歯やられたら食べたくなくなりますよねやっぱり(’

>ロブさん
なんか人間輪切りにしたみたいなレントゲンの絵(?)に近い肉が売ってたらそれが豚ナンコツだ!

>ぷっちょ様
その方法を忘れてたorz

昔はやってたんだよ!



おまけ

ビサで投げてSS撮ってたらなんかエフェクトが綺麗になった件

Maple100306_014933.jpg

前でアランの子が武器振ってたのは内緒です




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

« 不幸 | BLOG TOP | 無駄 »

comment

No title

  1. 2010/03/07(日) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
ちょwww墓の瞬間とられてたんだw

テンプレいいねーテンプレ(’

なんか雰囲気あるしーb

No title

  1. 2010/03/06(土) 04:22:03 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
ユニコーンよかったよ~
超オススメ!
まぁ両方の意味で

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 不幸 | BLOG_TOP | 無駄 »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
