僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

廃?


この日記書き始めようとしたら兄が急に入ってきて書き始められなかったよ。

どみです(●・ω・)/ ヨッ!

はぃはぃ。シグナスですね。

Maple090801_223535.jpg

   LV43→58
鬱期乗り越えて廃期入りそうです(*´ω`)

なぜこんなにレベルが上がってるかというとですね、実は前回の日記書いた後にメイポにINして普通に狩り始めちゃったわけですよ(・ω・`)
それで寝る前に既に51レベル/(^o^)\
そういうわけで事実上は7レベル分しかあがってないわけでして。。はぃ

今日は基本案山子でソロでしたがその後に実験がてらにゾンビいってきました。

Maple090801_220628.jpg

いちごふすきことふすき嬢様が手伝ってくれました^q^
名前だしokされたので、これからはガンガン名前つきSS乗せていきます(*´ω`)

まぁゾンビ狩りの結果的に言えばおいしかったです
HS様様ですね

それでお嬢が落ちてゾンビも飽きてきたところでその辺の狩場を放浪と・・

Maple090802_002425.jpg

激ウマなんですけど何この狩場(’’

ストームブレイクと言う通常の弓職にあるPKBの技を強化されたようなものがありましてですね。
それで2段構成になってるこの狩場は行って帰っての往復で上下を入れ替えれば最高なわけですね。はぃ
Maple090802_002425-1.jpg

相手の設定レベルが68と70?   なにそれおいs(ry

しまった。おまけがネタ切れだ\(^o^)/


そんなわけで今日はこんな程度で。バイバイ(*・∀・)ノ゛

コメ返信

>紗希さま
鬱期を乗り越えれば廃期がやってきます。キット
(`・ω・´)
3兄弟は巡り会うべくして会った兄弟です!

>唯さま
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ふすき嬢様
鬱と言っても決して投げ出さない。それがどみリティだ!

>キラリ様
いいぇ、普通の人なら2日であきるなど当然でしょう(・ω・`)
それから見たら(ry とありますが、ただのメイポ馬鹿ですorz

耳は仕様らしいです。はぃ



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

« 長文 | BLOG TOP | »

comment

No title

  1. 2009/08/03(月) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
ちょー---っとでもお役に立ててよかったす!(・ω・o)
聖魔やっててよかった!(・д・)

んまぁ
シグナスがんばってくだはぃ(・ω・)
ぁ、でも
徹夜ゎお肌に悪いからねっ!!(・ω・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 長文 | BLOG_TOP | »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
