僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

無駄

どうも無駄な三ヶ月を過ごしたどみです。(メイポ的な意味で

何が無駄かって・・ねぇ。。?

Maple100304_202750.jpg

Maple100304_202751.jpg

Maple100304_204456.jpg

ベルガ前提のこのクエ品を出すのを受けたのが三ヶ月前(A`

少しはSDTとかに狩ったのに結局は全部いっぺんにでるんだよ畜生っ!



・・なんか妙に頭がぼけっとするので文の構成ができてるか曖昧です。

まぁ理由なんて昨日また泊まったからなんですけどね。

昨日は何の脈絡もなくナンコツパーテーをしようと僕が発案ですよ。

まぁ恒例の買出し員決めです

僕「とりあえずジャンケンだべ」

A「人数は?」

僕「2/5で派遣」

A「んじゃやるか」

僕「じゃーn(ry」

僕負け A負け B負け C勝ち D勝ち

負けた人は[orz状態ですよ。]

C「やっぱ俺行っていいぜ」

僕「ktkr」

僕「んじゃ、じゃーn(ry」

僕勝ち A勝ち B負け

僕「m9(^Д^)」

B「pq」

僕「ちなみにこれCが行くって言わなかったらどっちが行ったんだろうね」

A「・・」

僕「じゃーn(ry」

僕勝ち A負け

僕「^^ノシ」

A「?」

僕「行け☆」

前振り長かったけど 要は2/5→3/5

そして結論を言うとナンコツは鳥よりやっぱり豚がおいしいです。とっても。



なんかこんな話してるとしょっぱい味がするような気がしてアイスが食べたくなってきたorz

ってことでこの辺でノシ


コメ返信

>紗希さん
実際に黄昏で破産3回ぐらいしてるんですけどね^q^

>うえ様
後悔5だと1時間ぐらい狩れば欠片1個はでるから結構いいぉー

>ぷっちょ様
10分で3つはおそらくSDTクオリティ

ペスカはもうちょい余裕できたらだね(A`

>ロブさん
上方修正されるとしたら待機時間短縮きぼんぬ



おまけ談

なんか今回の文通して見るとgdgdしてるけどもう眠いからいいやっ。

そろそろネタ切れしそうだし不定期に装備公開始めるかも。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/03/05(金) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
出る時ゎ出るし 出ない時ゎ とことん出ないよねw

σ(^▽^*)の場合ゎ 30分単位で CH変えてやるおb

それが比較的 出にくいクエ品を いつもソロで 早めに出してるコツだったりするのかもね@@

  1. 2010/03/05(金) 04:10:33 |
  2. URL |
  3. ロブ
  4. [ edit ]
豚軟骨なんてあるんやw
鳥しか知らんわ・・・w

  1. 2010/03/05(金) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. ななろく
  4. [ edit ]
いいなぁいいなぁ><
今日お台場4時間くらい籠ってたけどユニットでなかったよ(o>ω<o)

軟骨は小学生の時に食べて歯が抜けてから食べてないきがする('

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
