僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

箇条書き(?

眠いので箇条書き

・連合jkm寝起きのせいか申請し損ねて1回目辞退

Maple100228_005620.jpg

ほかの2名は落ちた子


・3月にアバきれるので構想練ってたら見つけたもの

Maple100228_020251.jpg

Maple100228_020253.jpg

期限が同じで見た目も同じだが値段が違う産物。

どう考えても安い方買いますよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず眠いので今日はここまでorz



コメ返信

>紗希さん
ペットというか奴隷に・・

とりあえず髪型は次P入れたときかなぁ。

>ぷっちょ様
なぜかはわからないけど後悔が一番欠片が出やすい不思議。

クエ的な意味なら忘却でも手伝うよ(・ω・`)

>うえ様
レベ上げと言うよりどう考えても黒字目的な罠。欠片&力クリ原石うまー

後悔守護隊長ですら未だに3確の僕には無茶振りです^q^

>全体として
あり!



おまけ

Maple100227_162841.jpg

不覚にもかわいいと思ってしまったorz

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

« 最後 | BLOG TOP | 今更 »

comment

No title

  1. 2010/02/28(日) 17:18:46 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
ドラコは奴隷じゃなくて、あくまでもペットですよ;
1回目JKMどんまいですpq
次のアバを期待してまってますb

No title

  1. 2010/02/28(日) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
なんでピンクレースリボン値段ちがうんだっ( ゚д゚ )
どらごんかわゆす(*´ω`*)

No title

  1. 2010/02/28(日) 02:55:47 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
1回目jkmどまpwq

リボン まだ修正されてないのねwww

次のアバ期待してるね(はぁとネタ的な意味でw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 最後 | BLOG_TOP | 今更 »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
