僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今更

この前の月曜日に免許取れました。

交付された日がH22年2月22日だった。(何かの予兆かな・・

学生生活も残りわずかです。

今日卒業式の予行演習行ってきたけど昼からってどういうこと(A`

帰りの電車とか時間めんどくさいんだばかやろおおおおおおおおおおおおおお



メイポは学校行く前に露店だそうとしたらこれだよ

Maple100226_105121.jpg

狙ってますね。わかります

んまぁそれでも残り時間多少あったので露店放置しておきましたよと。

帰宅して確認したら地味に12mの儲け。

80mになったので念願のブラックフィストマントなるものを買った。

Maple100226_163826.jpg

残り5m/(^o^)\

でもPが350pあったのでトレド探したら5枚セット221pで置いてあったので購入。

結果

Maple100226_163955.jpg

僕には妥当な結果ですね。できればDEX8以上ほしかったよorz

んで金欠をどうにかするためにも後悔5にれっつごー

Maple100226_202102.jpg

あがった^q^

157→158です

もちろんフェイク全振り・3・

まぁ2時間半近くも狩ってれば上がるよねと。

狩り終わったあとにETC確認してみるとしっかり欠片5つ出てました^q^

1個だいたい1.25mで売るから6.25mの儲けなり。

まぁとりあえずはフェイク振り終わるまでにMH20買える程度たまればいいしのんびりいきますかなぁ




コメ返信

>ふすき君
PCの性能がどうのこうのじゃなくて、もうPC寿命なんじゃないのかい?(’

>ぷっちょ様
髪型もったいないかなぁ。。(一発でなったから勿体無い感じがしなくて・・

ホンテはたぶん生涯で一度もやらないと僕の直感がいってます(・ω・`)

>紗希さん
ドラコを食べるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず髪型は様子見でCBMの方でやってみようかなとか。

>うえ様
ドラコはより目だったのがなんか残念。

デュアルブレイドメルガとかなさそうだから振り替えしない僕にはHPきついかな(A`

>とれさん
リア充m9(^Д^)プギャー



おまけ談

今日はjkmでパラのスキル余ってたからもらったよー。

名前なんだっけ・・あれだよあれっ

・・もう「あれ」でいいやorz

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/27(土) 11:36:27 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
免許おめ~w
ペーパードライバーの俺が通りますよ

レベル上げと同時しんこうなら忘却4だねb
2確になればうまいんだなこれが

No title

  1. 2010/02/27(土) 05:59:30 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
免許おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

フィストマントいい(o-ω・)(・ω-o)ネ-

やっぱり欠片狙いわ 後悔のがいいよね(’

DKが忘却3まで行ってるんだけど 痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

  1. 2010/02/27(土) 05:07:00 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
免許☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ドラコは食べないけど、ペットにするwwwww

どんな髪型になったか、うpヨローb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
