僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

修正中

最近生活リズムがやばくなっていたので修正中です(A`

以前の就寝時間がAM10時だったのが現在就寝時間10時という。

早く寝すぎるとなんかその日がもったいなく感じる(・ω・`)

まぁメンテ時間を利用して更新中のこの日記を書いてる間にもすでに眠い件。



メイポは昨日のパッチでセキュリティに引っかかるようになり解除するのに30分ぐらいかかりました・・

まぁそれで銀猪→Rドラコにする条件が150レベからになったのでやってみた

Maple100224_171902.jpg

びふぉあ


Maple100224_172103.jpg

あふたあ

なんかデブっちぃ。。

まぁ移動速度180%うまーってことでよしとするか・・


新しい髪型もやってみようか悩み中。。


コメ返信

>うえ様
200とかなってもその先の目標なくしそうで。。

>ぷっちょ様
ホンテ・・だと。。?

コネないし回避480程度だしもう\(^o^)/オワタ状態

>紗希さん
するときはするけどねっ

LUK補正うまー



おまけ(デュアルブレイド)

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-588.html

上やってみたいけど実装いつだろ。。

斬りマニア(?)な僕としては見逃せない情報でし

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/26(金) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. とれry
  4. [ edit ]
(`・ω・'「・・・・・・




(^ω^)

No title

  1. 2010/02/26(金) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
ドラコかっこいいよねw
おいらも変えてきたw

エヴァンが夏なのでデュアルブレイドは冬ですね

No title

  1. 2010/02/26(金) 02:38:52 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
そのドラコはアタシへのプレですか@@

ありまとーb

レッツ、新しい髪型b

No title

  1. 2010/02/25(木) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
その髪型変えるのわ 勿体ないような(’

ホンテ コネあるけど ぶるむんの かしみぃるsがホンテ副主催だし 太陽と(のEKASOsわ主催だし ホンテ参加出来るレベルに達したら 気軽においでって言ってくれる優しいお人達だお^q^

No title

  1. 2010/02/25(木) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
またまたinしてもすぐ落とされるようになったふすきだよーうpq

ドラゴンいいなぁああああ!!!
銀イノシシよりぜんぜんかわいい!!(・ω・o)
まぁ一番かわいいのゎ
うりぼーちゃんだけどねー(・ω・)b

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
