僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

シグナスが鬱になってきましたよ。はぃ、どみです(●・ω・)/ ヨッ!


今日はいつも以上に書くことがありません(・ω・`)

とりあえずシグナス

35→43

鬱期到来/(^o^)\

どうも今日は暑いせいなのかやる気がでません。。

今日はSSとってないからなんもネタないよー

おまけ

Maple090727_223227.jpg

お嬢様が変態3兄弟に詰め寄られてるの図


コメ返信

>紗希さま
まぁ3倍は短期集中型向けですかね(・ω・`)

ちなみにこのサク期限までに100はいきたいとおもってます(`・ω・´)


>ふすき嬢
斬りでIN?
なにそれおいs(ry

>キラリさま
はぃ。3倍高いです。本当に(・ω・`)

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2009/08/01(土) 21:17:48 |
  2. URL |
  3. キラリ
  4. [ edit ]
うちなんてシグナス2日目にして
あきましたからね ((バカ
それから見たら、ぜんぜんすごいw

いっちにうさ耳ついてる!!
しらんかったし( _ _ )..........ぷ

No title

  1. 2009/08/01(土) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
鬱っていいながらレベあがってないでふか・・・(・д・)
まぁゆっくりとウチを抜かしてくださ・・・pq

変態3兄弟に詰め寄られたとき
こわかったんだからねええええ!(´;ω;`)

No title

  1. 2009/08/01(土) 06:41:11 |
  2. URL |
  3. ooooo唯ooooo
  4. [ edit ]
どみさんの予想通り
そろそろ抜かしたいと思います(ぁ

ブログ更新がんばでーす

No title

  1. 2009/08/01(土) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
もう鬱&43ってーーーーーーーーw

早すぎますよぉー (´-∀-`;)

100まで@57ですねw

どみsなら、絶対できそうですw


てか、変態3兄弟w

気になりますた(笑´∀`)ヶラヶラ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 10  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
