僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お泊りその2

昨日もお泊りでしたよと。

でも連合jkmも外したくないから友達達にはゲームをやらしておいて僕はメイポにIN。

Maple100214_011759.jpg

1:1痛そうだね(・ω・`)

まぁ2回やってその2回目に墓落ちた子がいてdm言おうとしてたらいつの間にか僕も特攻してて墓/(^o^)\

そして今回はAレイ誰も拾わないからもらっちゃったけどよかったのかな。。(A`

そしてゲームやらしてた言っても同じ部屋なのですぐ後ろに友達いるわけですよ。

終わったあと。

A君「死んでたでしょ?・w・」

僕「な ぜ わ か っ た し」

A君「横見スキル^q^」

僕「orz」



まぁこの日は飯各自で食べてきたからこの前のようなやりとりはないですよと。

そしてなぜか意味もなく徹夜してしまったorz

その眠い廃テンションの中で

僕「今アンパソマソやってんじゃね?」

B君「TVつけるか」

いゃあ、今見てみると突っ込みどころ満載過ぎて笑いましたね(*´ω`)

だってまさかのバタ子さんのストーカーでてくるんですよ?w

部屋にはバタ子さんの絵がびっしり貼っていて終いには赤ん坊に化けて抱っこしてもらおうと。。

こんなの見て子供悪影響受けないんですかね。と思う今日この頃でした。


コメ返信
>ぷっちょ様
ぷっちょさんが斬りなんて始めたら僕泣き目なるのが容易に想像できる件

ワゴンRってエコなんですか((

値段しかみてなかったorz

>紬さん
それそれw

よく調べてきたね(’

>紗希さん
墓おとすのも楽しいからたまにはいいんですけどねw

おめありb




おまけ談

苺ミルクが最近のマイブーム・3・

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/16(火) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
こんちゃwあかむんの人のとこから来ましたw

157おめですw自分はもうすこしで158ですw
一緒にがんばりましょう~

@リンクおねですw

No title

  1. 2010/02/15(月) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
面白いーw
思わず笑っちゃったw
確かに大人になってからアンパンマンは、
ん? ってとこ多いから、面白いb

No title

  1. 2010/02/15(月) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
いあいあ、斬やっても うちわ賊だから 火力とかそんな期待できないよねw

本体特攻わ さけて通れない道(キリッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
