僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

恒例行事

毎週金土の深夜はjkmが開催っ


Maple100213_013337.jpg


それだけなんだけどね・・うん。。


斬りのレベル156→157に。

Maple100212_203521.jpg

目隠しは気にしちゃやーよ(ただタイミングが悪くて半目になっただけ

ってことで煙幕30になったのでこれからはフェイク上げオンライン

あとは大したネタないね。うん



今日も車の中古屋さんみにいってきました。

今のところわごんあーるとか言うのが一番のお気に入り。

早く運転したいなぁ。。(・ω・`)


コメ返信
>ぷっちょ様
僕、将来は飛行機の運転手になるんだ。。(※嘘です

中古なんだからとにかく安いので探してますよと。

>紗希さん
北海道きたら是非ラムしゃぶ食べてくださいね!

冷凍肉ってのが意外とみそ




おまけ

Maple100212_181226.jpg

やっとカンストです。

ちなみにカンストしたのでこれがラストのダメージ計測公開だったり。












おまけ2

Maple100213_013951.jpg


まさかの封印でマクロのBS消されて暗殺FAが出て特攻/(^o^)\

このときHB切れてたんだいチクショーーーーーーーーー



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/14(日) 03:58:16 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
hbきれてたの@@?
マジで; ごめんねpq
次は気をつけるねpq

カンストおめめーb

No title

  1. 2010/02/13(土) 12:36:17 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
わごんR・・・
これですかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3R

No title

  1. 2010/02/13(土) 06:35:45 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
暗殺Σ(o゚д゚oノ)ノカッコいいなぁ

やっぱり斬り上げたくなるわpwq

でも88から一向に上げる気がしなっすぃんぐ(’

ワゴンRいいねb

これからわエコだねエコb


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
