僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

気分

最近斬りがんばってます。

レベルあがんねー/(^o^)\

現在72%



車の免許とったら買わないとってことで中古屋いってきましたよと。

・・何基準にして選べばいいの(・ω・`)

見た目と値段ぐらいしかわかんないやorz

なんかオススメなのあったら教えてくださいな(・人・`)


コメ返信
>ぷっちょ様
楽しいって言うかある意味戦争状態。。

>そら様
まぜたら嫌な予感しかしないので却下☆

>紗希さん
またいいネタできたら書きますねー

>ふすき嬢
無理やりだと・・?

そうか、お嬢はやっぱりそっちキャラ・・




おまけ談

意外とラム肉食べたことない子が多い気がする。

食べるなら個人的にジンギスカンよりしゃぶしゃぶの方がおすすめ。

あと〆にラーメン固めに茹でておいてそれを突っ込んでタレつけて食べるとウマー。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/13(土) 04:35:31 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
あ、ラムはアタシもないかもですーw

でも、なんかジンギスカンをたべた記憶があるような・・・

ということは食べたのかもーーーーーw

No title

  1. 2010/02/12(金) 05:34:42 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
車か(’

経済的に行くなら 軽だよね^q^
実用性で行くなら ワゴン車がいいよね^q^

個人的にわVIP(((((

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
