僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

めし

昨日泊まっててブログ書けなかった(・ω・`)

ってことでどみです。

最近お泊りが多いのでそれに関するお話でもしましょうかね



だいたい事の始まりは僕orお友達のA君が「今日暇だし泊まろうぜ」から始まります。

みんな暇みたいで「そうするか」状態になるわけですねぇ

んで前は適当にコンビニ弁当か各自家庭でごはんで食べて集合がいつもの流れ。

最近気づいたんですよ。

「みんなで飯作って食ったほうが楽しくね?」と

ってことでレッツクッキングタイム(・ω・´)



注意書き

男の料理です。




とりあえず内容決めから。

僕「楽な王道からいって焼肉じゃね?」

A君「しゃぶしゃぶとか時期だぜ」

B君「すき焼きは?(・ω・`)」

C君「ラーメン鍋しようぜ」

B君「おこのm」

僕「粉もんなしな」

B君「orz」


結果

鉄板パーテー


A君「バス代もったいないし二人買出し派遣するか」

僕「誰いく?」

B君「俺行こうか?」

C君「俺も行こうか?」

A君「んじゃ俺も」

僕「・・なら僕も」

A・B・C君「どうぞどうぞ」

僕「('A`」



道連れはB君を拉致^q^

買い物中

僕「何買ってく?」

B君「肉」

・・僕はなにも言わずに焼きそばを手に取るのであった。

そのあとですね。B君にカゴを持たせたのが間違いでした。。



会計後

僕「レシートみしてみ」

僕「・・これ何」

B君「肉☆」

や り や が っ た /(^o^)\

んで帰りもバスに乗るため店を後にする二人。

B君「今何時?」

僕「20時1分」

B君「あれ、バス停から店に来るのに8分かかって帰りのバスの時間20時5分だぜ?(終バス)」

はぃ、もちろんダッシュですよね^q^



そして無事帰宅。

僕「時間おそくなってもなんだしさっさと焼こうぜ」

A君「おう」


最初は順調だったさ・・そう、あれが出てくるまでは。。


僕「もう買ってきたもの全部食ったべ?」

C君「こっちの袋もう中身ないよ」

そのときまだ残っていたんだ、やつの手の中にアノ切り札が。。


B君「ふっふーん♪」

ドサッと。

MA SA KA の骨付きラム肉(70%OFF)

僕「パス☆」

B君「却下^^」

僕「orz」

油たっぷりだよおかーさーん(´;ω;`)


食事終了

後片付けはキュキュっとさんが大活躍でした^q^(洗剤)



こっからは大した内容じゃないのでカーット!(ってか書くの疲れた^q^)


この後の出来事は大雑把に書くとみんな徹夜して僕が寝て起きたら誰もいなくなっていて記憶を一瞬疑うことでしたよと。(ただ帰っただけ)

それがPM5:30分の出来事(*´ω`)







コメ返信
>紗希さん
ごめんよ紗希さん!それでも僕はポニョ<もののけ姫なんだ!

幼虫はあと半年は発生しないはずだから大丈夫!(根拠なし)


>ぷっちょ様
ゲジゲジこわいよゲジゲジ

リンク名はあれですよ。普通に相手のブログ名書いてもオリジナルティがないじゃないですか(・ω・`)



>紬さん
んー・・主に素敵雑誌が(ry


>ふすき嬢
部屋ごとって・・僕この部屋で寝てるんですけど。。




おまけ談

clannad見させられたorz

そして感動シーンで見てない子がゴッドイーターやってて場面と音のギャップに笑いそうに・・

空気読んでよ!(`;ω;´)


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/11(木) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
お泊りいーーーなーーーーーーー
ウチ中学んときからまったくお泊りしてないなぁ。。。
友達の家にむりやりいこっかなぁ。。

てかラム肉っておいしい!?
ウチたぶん食べたことない(o・ω・)

No title

  1. 2010/02/11(木) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
楽しそうーw
最近、そんな事がないから羨ましいw

そのうち、また発生を期待wwwwwwwwww

No title

  1. 2010/02/11(木) 03:07:44 |
  2. URL |
  3. そらちゃま
  4. [ edit ]
男の料理・・・男・・料理・・・(*´д`*)ハァハァ

ぼ・・僕もまぜてぇぇぇぇぇっ!

  1. 2010/02/10(水) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
何やら楽しそうだねw

ラム肉って食べたことないけど 美味しいのだろうかw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
