僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

久々

斬り155→156になったよー

とりあえずステ振りは火力はもうどうでもいいとしてHPに少し振りながらLUK上げです。

MAXHP4510いったし素ダメ9kの相手までなら突っ込むことが可能に。



最近お嬢が眠い眠いと連呼するので今日(日にち的には昨日)メールでINしないで今日は寝ろと送りつけるも返信が

「あとでINする!!」

('A`)

だいたい19時頃の話し。

22時回ってもINしないので様子見にメール。




ふすき嬢:「寝てたぁ」



やっぱり寝てたらしい(*ノ∀`)

まぁそのままおやすみと。

ってことで明日からは眠い聞かされなくて済むかな。

明日(今日)に期待して僕もおやすみ!



コメ返信
>ふすき嬢
消し方しらね・3・

口が滑っただけだと・・?

本当は魔王討伐の真相がバレて・・

いゃ、なんでもないんだ・・


>紗希さん
なんかメイポも僕の中で再始動しそうでどっちをとっていいやら・・









ぁ、みなさん。今週の金曜ロードショーはポニョですよ。

ジブリファンの僕はとりあえずキチンとちぇっく!


ってことでノシ


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/02/07(日) 07:42:18 |
  2. URL |
  3. ^q^
  4. [ edit ]
見つけた\(^o^)/

リンクしていいかな?(’

No title

  1. 2010/02/06(土) 02:25:15 |
  2. URL |
  3. そらちゃま
  4. [ edit ]
僕って・・変態・・・なのかな?

No title

  1. 2010/02/05(金) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
今日も眠いウチだよ!!

明日ゎ休みだから昼まで寝るんだ(`・ω・)

No title

  1. 2010/02/05(金) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
好きなキャラをやるのが1番だーb

おっと、今日はポニョーw

みないとーb てか、みれるかなーw 見れたらいいなーb

♪~ ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子 ~♪

王様扱いウマーw

  1. 2010/02/05(金) 09:08:15 |
  2. URL |
  3. キングダム
  4. [ edit ]

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
