僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

年末

さぁ、今年最後の日です。

来年に移るに渡って思い残したことはありませんか?

残念ながら僕はあります













ぇ?

何かって?

ぇ、聞いてない?そんなこと言わずに聞いておくれよ。


アランが70いけなかったのよorz

50になった時点で既に日曜日の夜だったんですよ。はぃ

その後の今までの平日は友達泊まったり大掃除したり・・

まぁ結論としては指輪ほしかっただけだしATKとALL+1ぐらいの差なんて別にいいよね!



そして話しかわって、最近アランボックスとか言うものが毎日クエでもらえるんですね。

始めはイスばっかりでしたよ。

今ではペペアイスばっかり/(^o^)\

Maple091230_214837.jpg

僕「やぁ、兄さん」




そしてgdgdして幸せの村で

Maple091230_223202.jpg

みんなはもちろん[Sふすき]で読んでくれますよねぇ。




ふぁんたしー


現在106でやることがトゥルーエンディングみるだけとなりました。

ハードストーリークリアしたら交換Mの品増えるんですねぇ。(全章クリアです)

おかげでいまはエリュシオンズで暴れまわってます^q^

あぁ、BrでEXトラップうめぇ。




コメ返信

>お嬢
音楽聴かなくても僕の気持ちは伝わったはず!

本当はもっといいものプレゼントしたかったんだけどP切れててねぇ。


>紬さん
リア充(ry

>紗希さん
指輪は30のやつだけで妥協してもいいかなと思う今日この頃。




おまけ

Maple091230_211848.jpg

ダメージ更新(?)

過去の調べるのめんどー。



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2010/01/02(土) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. だーれだ(はあと
  4. [ edit ]
今年もよろしく、どみさん
メールは、うん、もっと親密な仲になったら送るねっ!

No title

  1. 2010/01/02(土) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
久しぶりにPCさわった気がする!!

ウチゎ絶対「しゅ」って読むからねあれ!(`・ω・)

まぁ今年もよろしくでふ(・ω・o)

  1. 2009/12/31(木) 18:57:08 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
ふすきのペペアイス姿・・・
はじめてみたよ!

あとあの「Sふすき」?
最初しゅすきって読んじゃったよ(´・ω・`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
