僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

シグナース!(ユニバース(・ω・`)?

今日はひたすらシグナスキャラ育成ですよっと。

LV1→26


サクなしでは頑張った方だと自負してまふ。。



















しまった。これ以上書くことがない





ぁ、余談なんですがね。今日自転車乗っててなぜその行動にでたんでしょうかね。。

道端に生えてるススキみたいな草を抜こうとしたんですよ。はぃ

その結果ですがたぶん予測できてるでしょう。。

















指切ったorz



いゃぁ、なんかうまいこと茎で葉っぱで右手小指の第2・3間接の間がザクッと(*´ω`)

帰り道は自転車ですので風があたってスースーと痛いわけですよ。はぃ



以上!今日の斬ってみたいの出来事でした(*´ω`)
また明日!バイバイ(*・∀・)ノ゛

















おまけ
Maple090730_010913.jpg    →    Maple090730_010857.jpg
びふぉあ            あふたぁ
      

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2009/07/30(木) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. キラリ
  4. [ edit ]
指切っちゃったんですか、
しかも2本も(。・д・。)
どんまいですw

でも、その気持ちわからなくもな・・・・

お大事にww

No title

  1. 2009/07/30(木) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
夏期講習から帰還したふすきですょぅ(・ω・)ノ

指ゎだいじょーぶでそーか(・д・)
痛そう(´;ω;`)かわいそうなどみさn pq
道端にあるススキ(的なもの)なんてさわっちゃダメだよ!(・д・)
ウチもさわんないようにするから!(・ω・o)

さて
そろそろウチもシグナスやってこよーかなぁ。

気が向いたらだけどNE!(・ω・o)照

No title

  1. 2009/07/30(木) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
26までサクなしであげたんですかwww

すごすぎますよ~

あたしも頑張って、どみsに追いつきたいw

でも自信がないですw


指切っちゃったんですね; 大丈夫ですか?

てか、痛そうです。゚(PД`q。)゚。

お大事にm(o´・ω・`o)mペコリン

No title

  1. 2009/07/30(木) 03:18:35 |
  2. URL |
  3. 眠れる獅子
  4. [ edit ]
あら・・・

飽きたって言ってたのに・・・

ツンデレなのね(あ



奇跡書目当てでガチャ22回まわしたのは内緒


1枚も出なかったなんて言えないかr(あ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
