僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ネタくだしぃ

最近ずっとサブやって斬りサボってますよ。どみです。


恒例のビンゴBOX

Maple091120_180210.jpg



Maple091120_180222.jpg

やる気なさすぎだろネクソン


んで噂のサブ

Maple091121_013508.jpg


あれですよね。

この3次するときの相手にする子達って「俺は強いぜ!」みたいに言うけど

実際強くないよね?



コメ返信

>お嬢
純粋な子にはもうそら様ネタは危ないかね。。

>紗希さん
室温あげればなんてこともないですよ(*´ω`)

まぁ完全にNOエコですけどね・3・

>HP(要はとれさん
実は北海道の方が寒冷対策されてるから家の中はあったかいもんなんだじぇ?

ってか何。裸族はやってんの?(’’

>そら様
いょっ。遅刻の常習犯^q^







おまけ

Maple091114_140257.jpg

なぜこうなったし



ぁ。このアバ25日で切れる。。


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

NoTitle

  1. 2009/11/25(水) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. METARIDLEY
  4. [ edit ]
ブログを侵略しに来ますた(´・ω・`)
ハインズとしか戦ったこと無いから他の奴知らない・w・
もういっその事アバ買わずに俺と一緒に銀ハゲライブを・・・!

No Title

  1. 2009/11/24(火) 16:54:40 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
ウチが3次したときゎ
たしかおじさんに殺されたよ!
・3・

  1. 2009/11/24(火) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. 紗季貴
  4. [ edit ]
やっぱりOnエアコンですかぁ(*^o^*)
じゃないと凍死しますよ(・o・)ノ

次はどんなアバになるのかなぁ(*^o^*)

楽しみですo(≧∀≦)o

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
