僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

きっと

室温が常に25度以上ないと寒がるどみですよっ。

さてさて、本日でビンゴが2行目に達しましたね。はぃ

Maple091113_173808.jpg



もちろん内心wktk状態です




























Maple091113_173817.jpg

ねーよwww


来週に期待(・ω・`)

Maple091113_215226.jpg

154→155です。

もうまじでレベ上げきついっすorz

そしてとれさんがなんか強化やっちゃってくれましたよ。

Maple091111_230610.jpg


くだs(殴


この後これは1,4kpだったかな?

まぁそれに化けたらしいです。はぃ


まぁ後は黒帯またとりましたよと。

今回は前回みたいに70%で闇らないように60%ベタ貼りしようとおもったんですけど、

梟結果:該当するアイテムがありません

('A`)

仕方がなくまた70%ベタ貼りですよ。はぃ・・

結果は+2でしたので、闇るよりはマシかなと(*´ω`)





コメ返信

>紗希さん
ワルメンそんなダメージ高くないので爆弾さえ気をつければ怖くないですよ(*´ω`)

もう裸族でもいいかなとか思う今日この頃。


>お嬢
ハゲは借り物です!

ワルメン実際行ってみるとビサより楽な件。





おまけ

Maple091109_233834.jpg


Maple091109_234011.jpg

僕に乗ってほしかったのか追いかけられるの図



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

ここから飛べば・・・・

  1. 2009/11/22(日) 09:18:54 |
  2. URL |
  3. そらちゃま
  4. [ edit ]
ハチジニ イエ デナキャ

オキタラ ハチジ

モウ イヤダ

現在時刻9:16 \(^o^)/

No Title

  1. 2009/11/17(火) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. HP盾作った子
  4. [ edit ]
北海道なのに裸族のどみさんは尊敬します!

紗希さんも裸族ならわしも裸族にいいいいいいいいいいい

No Title

  1. 2009/11/17(火) 02:22:34 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
裸族ですかーw
冬は厳しいのでは???
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

じゃーσ(м・ω・ё)も裸族にw

No Title

  1. 2009/11/16(月) 16:23:48 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
155おめーwo(*・ω・)ノ

てか
そら様(´;ω;`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 06  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
