僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

もう少し

ネタがほしいよネタネタネタ。

どみです。

とりあえずプロフの画像変えてみた。


あと今回のイベントでビンゴ中でまつ一行が完成。

Maple091106_181138.jpg

開けてみましょうかねwktk






Maple091106_181150.jpg

きっと最後の行がすごいもの出るんだよね?!


ってことでまた今週末に期待(・ω・`)


ワルメンが不人気っぽいので戯れるために捜索

Maple091108_222130.jpg

右沸きか。。

お兄さんが遊んであげようか?(*´ω`)

なにもドロポなし。と



Maple091108_234021.jpg

ちょっとがんばりました。

153→154

あとSSとってないですが上がった後にライカ初討伐しました。

これまたドロポなし。と



コメ返信

>紗希さん
でもTシャツも首まわり邪魔くさいんですよねぇ(・ω・`)


>お嬢
まぁそう言わずにおいでよ(*´ω`)

お嬢がお菓子の国なんて行ったら、その国半日で壊滅しないかな?

>紬さん
あれ、今更気づきましたか。

僕の内面は余裕でHENTAIですよ?

>ちゃま
言えないよ。最初に股間のこと言ったのりどさんだなんて//

>箱さん
僕の前で迂闊に墓ると余裕でネタにされますのでご注意を。


おまけ






今回はなし!


ノシ

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

No Title

  1. 2009/11/11(水) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
レベあぷおめでとおおおおo(*・ω・)ノ
どみさんもついにハゲたんだね゚(。ノωヽ。)゚

ワルメンとかウチにゎ無縁・3・

  1. 2009/11/10(火) 02:53:48 |
  2. URL |
  3. 紗季貴
  4. [ edit ]
最近、SEも下がってしまったからワルメン空いてるんですねo(`▽´)o

アタシはまだワルメンと戯れられないので(つд・。)グスン

首の周りが邪魔かぁ(°□°;)

やっぱりパン1ですね(*__)ノシ バンバン

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
