僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あれ、今日って休みなんだ・・

なんかいつもより間があいてしまいましたね。どみです。

最近ネタが少なくて困ったもんです。。

誰かネタになることやってっちょ!

まぁパッチありましたよね。うん

それで魔王バルログが実装されたそうな

Maple091028_222140.jpg
とっても・・大きいです///

まぁこいつがなかなか強いわけでもないのですけど・・

なんていうんでしょうかね、遠征隊組んで行くわけなんですけどMAPにはいると制限がつくんですよ

①能力低下

サベジやったときなんて単発で375ぐらいしかくわらないよpq

②スキル制限

1次と2次スキルまでしか使えないってどういうことですかネクソンさん

この2つがやばいんです(・ω・`)

まぁパッシブスキルって言うんでしたかな、要は自動発動スキルのことなんですけどね

これだけ制限受けないんですよ。はぃ

フェイクうめぇwww

まぁやるときの注意点とかは説明だるいから個人で調べてくんなませ。






あと話し少し変わって招待券(?)もって入るPTクエみたいなのもやったよ

最後はピンクビーンなんだけどまずはこいつをみてくれ・・

Maple091029_013253.jpg

・・でかいだろ?

こいつ、無敵なんだぜ・・

※倒した後です









あとは新ギル員のアージェさん(りどさん)と箱さんでビサ遊び行ってきたよ

Maple091031_230150.jpg

SSうまー




そしてしばらくシグナスは120にしてから活動してなかったわけなんですけど、

ちょっと機会があったもんで120で発生するシグナスクエやってきましたよ

ボスは反射とか使ってきましたが気をつけてれば案山子出してあとは暴風でふるぼっこないじめでした

そして終わったあとに気づいたんだ。。

Maple091101_232726.jpg

イ、イリーナさんが石造化しているだと?!

よし持ち帰ろう(殴)

そしてめでたく騎士団長に昇進しましたよと(*´ω`)






まぁ近頃あったことをまとめた感じこんなもんです(・ω・`)


斬りはクリムゾンウッド進めてたら死にまくって20%→0%になっちゃったよ/(^o^)\


コメ返信

>紗希さん

すいません上だけTシャツ着ること覚えちゃいました(・ω・`)









おまけ

Maple091029_002139.jpg


ご想像におまかせします。

とても僕からは股間のことなんて言えませんよ(*´ω`)



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

No Title

  1. 2009/11/07(土) 03:31:29 |
  2. URL |
  3. CBOX
  4. [ edit ]
・・・

俺の墓画像がいつの間に・・・(´・ω・`)

No Title

  1. 2009/11/06(金) 03:46:59 |
  2. URL |
  3. ちゃまー
  4. [ edit ]
バルログの股間じゃなくてどみさんのこか
・・・・いやなんでもないんだ、忘れてくれ。

No Title

  1. 2009/11/03(火) 17:05:34 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
ぴんくびーんかわいいけどバルこっわ!あとどみさんのへんたーーーーーい!おまけいらないょpq

No Title

  1. 2009/11/03(火) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
・・・
バルでっか(・д・)
もう全力で拒否の対象になりました(・ω・´)

てかぴんくびーんかわいーねぇ(・ω・o)
ウチ最初のはいってすぐのマップしか行ってないけど
夢のような場所だったでふ(´ω`o)
お菓子ばんざーぃo(*・ω・)ノ

  1. 2009/11/03(火) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. 紗季貴
  4. [ edit ]
さすがに寒くなってきたからねぇ~(´づД+)

って、それでもTシャツとは・・・!!(゜ロ゜屮)屮

さすが、どみさんです♪~θ(^0^ )

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
