僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バットーンタッチ!

レベルあがんねぇwww

ってことでどみです。はぃ。

レベルあがらなくて鬱だったのでオルクエいってきましたよっと

Maple091018_212439.jpg

カオス^q^

あと目立ったことなんて。。






そら様のブログで天狗でてましたよね?

あれ続きあるんですよ。

Maple091020_224804.jpg

さ、流石です。。


あと友がjkmPT(ってか数合わせ)募集してたので突っ込んできましたよっと

Maple091022_223716.jpg

まぁ+15%ほどしたのでよかったかなと(*´ω`)


プロフの画像うまく大きくできないのでこっちに拡大版だしておきますよ

Maple091021_000611.jpg

アバはサンタでふ。

期限は1月後半になるかなぁ。。

その頃には浮きまくり/(^o^)\


コメ返信

>紗希さん
バトンうまく表示されてればわかるとおもいますけど次お願いします^q^

まぁコロボックル以外ないかなとか。

そんなにパン一がみたいかHENTAIめ。。

>お嬢
とっても、大きいです。(*´ω`)

あれか。プールは横に大きいから浮くんだね!

>紬さん
僕もわかんない^q^


このあとはそら様から渡ってきたバトンですー

どぞっ

自己紹介バトン

Q1 血液型は?
A1 A
Q2 自己中?
A2 でもない
Q3 長所は?
A3 ねーよ^q^
Q4 短所は?
A4 ねぼすけ
Q5 泣き虫?
A5 ジャナイヨー
Q6 すぐ怒る?
A6 オコラナイヨー
Q7 めんどうくさがり?
A7 めんどくさがりや以外の人っているの?
Q8 気分屋?
A8 うん
Q9 八つ当たりする?
A9 しない
Q10 怒鳴る?
A10 めんどくてあきれる
Q11 命令する?
A11 場面によりけり
Q12 物に当たる?
A12 あたる元気とかないよ。
Q13 優しい?
A13 優しいというより甘い
Q14 毎日笑顔?
A14 作り笑顔^-^
Q15 遠慮無く何でも言う?
A15 遠慮気味に言う(結局は言うよ
Q16 わがまま?
A16 人間わがままなもんさ(*´ω`)
Q17 おとなしい?
A17 たぶんおとなしい
Q18 無愛想?
A18 気分による
Q19 どちらかと言われれば姫?
A19 貴殿です
Q20 悪魔?
A20 大魔王
Q21 ずばり性格良い?悪い?
A21 わるいかと
Q22 自分で思う性格
A22 めんどくさがりや
Q23 人から言われる事
A23 あほorばか&天然
Q24 男女問わず友達の理想
A24 話し合えばそんな外見とか気にしない。
Q25 好きな異性の理想
A25 気がきく
Q26 最近言われて嬉しかった事
A26 はっきり言ってない!
Q27 バトンの送り主の顔見た事ある?
A27 ないっす。
Q28 次に回す人
A28 紗希貴さんまで、いってQ!

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

  1. 2009/10/26(月) 01:33:57 |
  2. URL |
  3. 紗季貴
  4. [ edit ]
どみさんのパン1がどうしても気になる( *´艸)
ヘンタイ(*__)ノシ バンバン

一応、バトンやってみた(-^〇^-)

No Title

  1. 2009/10/24(土) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
どみさんサンタかっこいいよーw(・ω・o)
とりが似合ってるよねっ!(・ω・´)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
