僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

これが私のいちごふすき様!

今回はメイプル内のギル員のいちごふすき様のイメージについてそら様(リンク参照)と基本同じ内容で質問に答えていくよ!

ではどぞー


①リアルネームは?

木内 莢

②チャームポイントは?

さらさらヘアー

③ペットは飼っているか。(飼っている場合種類も

飼っていて種類は鳥類(*´ω`)

④癖は?

ペン回し(・ω・´)

⑤委員会は?

むしろ小学校などであった生き物の世話をする係り。



こっからはそら様と共同ではないフリースペース(最後だけまた合わせてあります

⑥おしゃれは?

興味なさそう。

⑦勉強は?

下の上

⑧性格は

大人3割 子供6割 謎1割

⑨見た目

つんでれ

⑩HENTAI度は?

10%

⑪彼氏とかは?

いるだろjk

⑫SとMあえて言うなら?

意外とS

⑬泳げる?

溺れる

⑭運動神経は?



⑮ゲームは?

意外とやってるけどへたっぴ

⑯リアキャラは?

真面目ちゃん

⑰なんかキャラに例えると?

あれだよ。クレしんのネネちゃんのママあたりで。

⑱家族(姉妹)にたいする態度は?

BIG

⑲メルヘン?

めっちゃメルヘン

⑳あなたの中のいちごふすきは?

コロボックル






コメ返信


>そら様
今度ね^-^

>お嬢
北海道はでっかいどう(意味?ねーよww

>紗希さん
紗希さんには言っておきましょう。公開はありません!




なんか僕の今回の内容はカオス度がかなり低いと思うので

カオス度をお求めの方は是非そら様のほうのブログをみてくだしpq



ノシ


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

No Title

  1. 2009/10/22(木) 00:03:40 |
  2. URL |
  3. ooooo紬ooooo
  4. [ edit ]
木内莢ってなんだろぅ(´・ω・`)

No Title

  1. 2009/10/21(水) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
(・ω・)・・・
姉妹に対する態度だけ当てないでください(・ω・´)
てかウチ泳げるからね!?25mなら!!
溺れないもんねーだ!!゚(。ノωヽ。)゚

  1. 2009/10/21(水) 02:44:52 |
  2. URL |
  3. 紗季貴
  4. [ edit ]
いっちーをキャラで例えたトコ

かなりウケましたo(`▽´)o


上手い例えです(^∀^)ノ


うぷはしてもらえないんですか~

むむ・・・・ 残念ですぅp(´⌒`q)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
