僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ひとりで?


今日はソロビサスいってきましたよっと




Maple090728_194532.jpg

たぶんSDTの時間と思われる20時弱に狩り終わった結果が













Maple090728_200537.jpg

・・(´~`ヾ)装備1つとか微妙な
かかった時間は24分前後でしたよっと




納得いかないのでやっちゃいましたよ第2回戦

Maple090728_202747.jpg

ほぃほぃ結果結果っと。。



Maple090728_202929.jpg

特に目立ったものはなかったけど装備が3つでたので良しとしよう。うん(*´ω`)



おまけ

前回の投げっ子が名前だしても良さげなこといってったんでSS貼りますよっと
Maple090728_154947.jpg      Maple090715_222352.jpg

おっと右はみs

後はソロビサしてるときに暗殺の最高ダメージを調べるために適当に溜めてやった結果

Maple090728_200508.jpg

う~ん。。
もうちょっとで160kいくんだけどなぁ。。






















Maple090728_202830.jpg


いきました^q^

んまぁ現状はこの程度ですよっと。
今回はこの辺で
バイバイ(*・∀・)ノ゛











Maple090727_223546.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]


comment

コメント返信

  1. 2009/07/30(木) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. 斬ってみたい
  4. [ edit ]
>とれーす様
線でひっぱってる文の気持ちが次の文の裏から伝わります^q^


>眠れる獅子様
うん。そうか名前付きSSを取るためにちょっとそこのベッドに横になろうか
真面目に言えばSSください・3・


>ふすき嬢様
お嬢さまがこんなお一人でできるなんて。。
爺は感激いたしましたぞぉ(;ω;`)


>紗希貴様
いぇ、僕のソロビサなんてまだまだでし(・ω・`)

骨のときはあんなブリザ連発していただいて。。
しかも2確のダメージで(´;ω;`)
ありがたかったっす!orz

No title

  1. 2009/07/29(水) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
ふむ~

ビサソロって、どみs強w

ま~昨日は一緒に骨いって楽しかったですw

また誘ってくださいw

あの弱々でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

No title

  1. 2009/07/29(水) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
。。。
(`・ω・)デキルモン!








(´;ω;`)

No title

  1. 2009/07/29(水) 08:46:38 |
  2. URL |
  3. 眠れる獅子
  4. [ edit ]
拝見させていただきました^q^

毎日見に来ますんで・・・期待してま(ry



追伸:名前出しちゃダメなんて言ってないんだからね////

No title

  1. 2009/07/28(火) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. とれーす
  4. [ edit ]
初載りがこのざまwww


ファントム接触2,4k... KU☆TA★BA☆RE

今度からメルガ無しでがんば^q^

まあブログ続くようがんばってくぁdrgyふじこlp

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
