僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

撮り貯め


Maple090927_191548.jpg

うぇるかむ!

初っ端からSSつかっちゃいましたよ。どみです。

まぁいつもながらですが長ったらしく書くのもなんなのでちゃちゃっといきますよっと


Maple090927_231729.jpg
お友達にジャクム腕もぎ連れて行ってもらいましたよー

2回やって1回目で倍かかってて4→17% 2回目17→24%ぐらいだったかな?


まぁあとは深い意味もないSS貼っておきますよっと

Maple090928_230448.jpg







Maple090930_225002.jpg


※ここから先は免疫ない人は行かない方がいい展開ですのでよく考えてお進みください











































おk?


んじゃ貼りますよっと





















Maple090929_203404.jpg




Maple090929_204432.jpg


そら様移り気おおいっす///


コメ返信


>むぎさん
ほぅ、そんな裏テクニックが。。

参考にします^q^

あと前回の返信はウツボです・3・


おまけ

今回はSSないので数学でもおいておきますか

難易度低
 2
X -4X-32=0

因数分解でコメにでも答え書いておいてくださいな(*´ω`)

ノシ


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2009/10/01(木) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
そら様のキャラもう慣れてきた・・・(・д・)
そら様も変態と。。。・3・

てか・・
ウチ因数分解できなくなったのかもしれない(・д・)!眠いから頭回らないんだきっと!(・ω・;)

  1. 2009/10/01(木) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. ひ・み・つ(その2
  4. [ edit ]
そら様に告白されちゃったどうしよう//((
あ、ちなみにいんすうぶんかいとかいうやつだけど
(X+4)(X-8)でおけ?

高校しょっぱなの数学のテストで赤点ギリギリだったのは秘密

のーたいとる(はあと

  1. 2009/10/01(木) 01:24:56 |
  2. URL |
  3. ひ・み・つ(はあと
  4. [ edit ]
なぜSS貼ったし

いんすうぶんかい?・・何語ですかそれ?(´・ω・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
