僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

文だらけ

SSないのも意外といいかもね。

どうも毎度ながらどみです。

最近メイポまっしぐらですよもうほんと。

今イベだかなんだかでボスが4回はいれるらしいのでホンテ4戦ぶっかましてきました。

桃さんについていって

やっぱりサクなしでもホンテおいしいね。1回5%ぐらいはいるよ5%

おかげで現在80%ないぐらい。

次の休みでレベルあげちゃうかぁ

あとギルの斬り仲間の子がさっき4次してました。

この場を借りておめでとうと言わせてもらいます。

しかし最近はハヤトがひたすらマイブーム。

っていってもまだ72レベ

先は長いね。うん



エルソは・・shgきたせいか熱冷めてます。

決闘こわい(´・ω・`)

まあしばらくはCEPでヘニルして時空石でも集めてようかと思う感じです。

クリ73%うまぁ^q^



っとまあこれからは割りと文ばっかりなネタでいこうかと思います。

変にSS使うと意識しすぎて文適当になる(´・ω・`)

今もだけど・。・

でも文だけだと長続きしそうな予感。あくまで予感

短文でも「続けることに意味がある!」

よしいいこと言った。

自分へのご褒美に今日はもう寝よう。

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2012/08/25(土) 15:19:56 |
  2. URL |
  3. tyaman
  4. [ edit ]
お久しぶりです(´・ω・)
カオス成分がすっかり抜けきって
晴れて変態からパンピーになることができました!

あと、どみさんの穴が忘れられなくて
数日前にひっそりとメイプル再開しました^p^

No title

  1. 2012/08/25(土) 03:08:27 |
  2. URL |
  3. 光輝
  4. [ edit ]
どーみどーみさん、おひさ(`・ω・´)
ハヤトしてるのヵ、
ワタシもハヤトしてみようかな。
カンナまだ120だけど・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 09  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
