僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

気候

旅行から帰ってきてINしたはいいけどブログ書く余力が残ってなかったよっと。

どみです(●・ω・)/ヨ

とりあえず旅行の話からしておきますかね。

三日のなかで二日雨に濡れましたよっと。。orz

もう一日目が終わってホテルでまったりしてたんですよ、うん。

一人部屋でベッドで座ってテレビみてるんですね

なんかベッドがすこしゆれてる気が・・

まぁ普通に霊の仕業かとおもいましたよぉ・・

30秒もしないうちに。。

グワングワンと

横にゆれるわけですね。はぃ

僕はそこでやっと地震ということに気づきます(・ω・`)

震度4すごかったよー

北○じゃ震度4なんて滅多にこないもんなぁ。。

二日目はなにもないんだ・・ゆるして。。or2

三日目です。はぃ

二日目にホテルで瞬殺かのように眠りに落ちるわけです。

そうなると起きるのも必然とはやくなりますよねぇ(*´ω`)

はぃ、またですか地震さん。

そんな始まり方の三日目でしたがフジテレビいってきました・3・








・・・人おおすぎてなんもやる気でないpq

でもストラップは買ったよー

ガチャピソとその他のETCがついたやつをね!

そのあとトヨタの変なやつ拉致られました

200908111252000.jpg

画像が大きいのは携帯で撮って編集がめんどくさかったからです^^

内容はグランツーリスモでしたよっと

もう地形に合わせてハンドルに抵抗かかるゎぐらぐらゆれるゎ、軽く酔いそうでした(*´ω`)

そのあとその建物のなかぶらついてましたよー

200908111307000.jpg

なんか噴水が僕に「撮ってくれ・・頼む。。。」って感じな雰囲気でうったえかけてきたんだpq

そのまま中放浪してましたよっと

200908111315000-1.jpg

なんかわからないけどマニアにはうれしい車だそうです(・ω・`)


もう画像もないですし旅行の話はこの辺で終わります(*´ω`)












んじゃメイポメイポっと

今更ながら獅子さんAC習得☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆

Maple090812_235251.jpg
画像は仕様です☆

そして道場久々にやってきましたよっと(*´ω`)

Maple090813_035002.jpg

焔さん・・(哀れみの目で

Maple090813_041750.jpg

どうやら彼はゲソード職人になりたいみたいです(*´ω`)

なんかネタも尽きてきたので本日はこの辺で。。

バイバイ(*・∀・)ノ゛




コメ返信


>紗希さま
単体にならやっぱり暗殺です(*´ω`)

北海道いいよ北海道^q^


>ふすき嬢
せ・・聖ならしかたがないよ。うん(汗

旅立ってらー・3・


>キラリさま
ぇ、今回の文でどこ住みかわかっちゃうかな。。




余談に

ゲジゲジが2匹も部屋で出たんですよpq

ぁゲジゲジがわからない人はここから行ってね

http://www.insects.jp/konzokugejigeji.htm

一匹は掃除機でズゴーっと

二匹目は割り箸でつまんで外にポーイッと



  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

« | BLOG TOP | するめ »

comment

のーたいとる

  1. 2009/08/13(木) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. 名乗るほどのそらちゃまじゃ(ry
  4. [ edit ]
やっと見つけた・・・ふひひ・・・
携帯からだけどね(´・ω・)

ゲジゲジと勇敢に戦うどみ様・・・(*´д`)ハァハァ

僕はゲジゲジの写真を見ただけで悲鳴をあげちゃいました(*´ω`)

今日は流星群見れるかなー(´・ω・)
ノシ

No title

  1. 2009/08/13(木) 10:42:12 |
  2. URL |
  3. 眠れる獅子
  4. [ edit ]
うん・・・・・


対火狸の勲章の地図・・・いつになったらでるんだろう


ポマード900個突破しました


目指せ1000個!

うん・・・自重しまふ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« | BLOG_TOP | するめ »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 08  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
