僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

あけおめいぷる!

みなさんあけましておめでとうございます。

正月早々いきなりお腹壊したどみです。

みんなも食あたりには注意してね!!


っとまあ年明ける前に1回更新しようとしたんですけどやる気がでずにできませんでした←確信犯(・ω<)

とりあえず斬りは順調にすすんでます(そうでもない

Maple120102_023000.jpg

現在175です。

あと40%ほどで176になれるのですがいまいちやる気が・・

とりあえずMキノコ相手に例の記録作りしてました

Maple120102_022224.jpg


Maple120102_022230.jpg

サベジではやっと56kにブメステはSSに撮れなかったのですが330kでました。

スキルはこだま、MH30、Aブレス、Jたこ使ってます。(地味にステ晒しも兼ねてます



あとは個人的にはパンダ使った状態はあまり好きではないのですが一応それも。

Maple120102_023002.jpg

Maple120102_023029.jpg

Maple120102_023015.jpg

わかりにくいですが600kはブメステです。

これもSS撮り逃してますがクリありで700kでました。

一応計算ではL%があと36%分上げられそうなので期待できます。

しかし最近140装備のセット装備した人などをみているとやはり上を目指すには140装備をしないといけない気がしてきました・・

でも今更140装備をそろえようとするとまたもお金とかいろいろかかってくるのでもう少し様子見ですねぇ・・

武器だけでも買おうかどうか迷うどみなのでした・・


コメ返信

>桃さん
やっぱり髪型は以前のものが好きだったので戻そうか考え中です・・

140武器だけでもかなり変わってくるんですよねぇ(ほんと悩めます・・


>草さん
かぷんこと違ってリア金絡んでくるから余計たち悪いよね物欲センサーは・・


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


comment

  1. 2012/01/03(火) 14:04:52 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
あけおめいぷる!

斬でそれだけ火力あればいいよね@@;
140装備フルセット目指すなら 盗賊ゎ出回ってるから割かし楽に揃えられるよね~…お金があればね(’

通常ステ100k超えの斬お願いしますm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
