僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

予定

今日で斬り4次させる予定が見事に潰されたよ!

どうもどみです。

ネクソンさんがやってくれました。(臨時メンテ的な意味で

公式見ると17時15分から(だっけ?)やってるみたいだけどなかなか終わらないねぇ・・

はやくおわらないかしら・・・



この間雪が降ってきました。

幸い僕が住んでる市はそれほど積もってないので今のところ暮らしに大きな変化はないです。

ただ電気ストーブをだしたことぐらいか・・

あと最近携帯でですが風景の写真撮るのにはまってます。

仕事で現場に向かう途中の車でなかなかいい風景があるもので。。

気が向いたらそのうちブログに載せます。



コメ返信

>みっちー
昔に比べて肩とかの装備が増えてるので、全盛期よりも火力↑は機体できそうです。

>桃さん
斬りいいけど、メルセ→斬りの順番でやったのは間違いだったようです。

機動力+狩り方が違いすぎる・・

>くるさん
そこに気づくとはやはり天才か・・

>もっちさん
逆に仮引退(?)する前は僕がぼっち状態だったのでよくわかりますよ!

一緒にがんばろう!
あとパン一同盟も組もうか?^q^


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

  1. 2011/11/24(木) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. みちさん
  4. [ edit ]
是非ともスカートの中の風景をうpしてください

  1. 2011/11/22(火) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
ほほぉ…携帯でトウサツが趣味ですか(’

良い趣味ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
