僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

((;;゚□゚))ガタガタ

どうも久しぶりにどみです

あれですね

地震こわいですね。

僕は仕事で網走いたためまったく揺れは感じなかったんですがね(A


さて今日は広告防止のための記事ということであまりネタがないです

うん

とりあえずメイポでは斬りが172なりました

MH25になりました

手袋の潜在振りなおしたら若干弱くなりました←資金不足

・・それぐらいかな?

コメ返信

>とれす
なんか最近INみないけど別キャラいったかな?

それとも時間があわないだけ・・
とりあえず早くHB人形yy('

>うえさま
^^

>九茶さん
九茶さんもそのうち出るようになるさ・3・

>桃さん
サンタさんはいい子のところにくるんですよ^q^

地震での募金あったらさせていただきます。

>ふすき嬢
復帰というかただの暇つぶしなような・・

あと雪とかもういらん(’
昨日も振ったしorz←3月12日現在

>かぜさん
いまさらながらokです

>光輝さん
スキルの倍率の問題だけで光輝さんも似たような火力でてなかったっけ・・?(’

>ちゃまー
一般ぴーぽーェ・・

ファンタシーはちゃんと予約して買いましたよ^q^
続きのほうにファンタシーネタかくのでよろしく。


ってことで続きは別ゲーネタです。
 
ファンタシはしばらくサクリファイス・ダーカーというものを狙って真影で周回していましたが一週間やっても出ないのでもう転生しちゃいました^q^

しかしあれだね。

ツインセイバの持ち方が非実用的な感じになったね・・

好きだけど

とりあえず歴代(でもない)ファンタシーファンとしては封印ノダチがネタ武器くさいのがすごく残念です・・

とりあえずサゾンデのチェイン稼ぎおいしいよ^q^
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


comment

承認待ちコメント

  1. 2011/04/22(金) 00:41:56 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2011/04/17(日) 13:11:35 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです

  1. 2011/03/19(土) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
仕事で網走?

仕事でゎなく 所要で網走刑務所の間違いかな^p^うへへへ

  1. 2011/03/12(土) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. ちゃま~は生きております
  4. [ edit ]
地震凄いですね・・。
無事でなによりです。

ヨロシクされちゃいましたけど、こんな事態なので
自重しておきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 05  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
