僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

幸せ者

お久しぶりです

どみです

最近はネタのなさでまったく更新できませんでした(←更新する気はあったんだよ

そしてやっとできたネタ

アレコレあってスノードームをつけることになったんだ。

Maple110123_220428.jpg

いい感じです。とっても

Maple110123_220427.jpg

残念ですとっても(驚きの白さでした


あとビックバン後の暗殺の素FAダメージがなかなかカンストしなかった今

Maple110126_214153.jpg

やっとできました^q^

オーダはんぱねぇ(A


あとはついさっきメイポ復帰した子の武器を代理潜在してみたんですよ

Maple110131_214116.jpg

うん。冷静になろう

僕はショップにはいり11個セットを1つだけ買ったんだ

そして回そうとしたところ何が起こった

2個目でエピ化して3つ目にはユニ化してたじゃないか・・

そのまま8個目にはSS通りの結果だよ畜生・・

もうここまでいったら大サービスじゃい

Maple110131_220124.jpg

書はもうめんどくさいから60%だけどファム使ってやったわいもう・・orz

しかも高級強化書のおまけつき(*´ω`)

まったくもう・・ねぇ。。。?



コメ返信

>梅さん
課金ゲー万歳

>うえさま
ぇ・・

>桃さん
代償に100kもっていかれたぉ^ω^



 
Maple110131_220209.jpg

↑ちなみに代理してあげた幸せな子

おかえりとれさん^q^
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


comment

  1. 2011/02/25(金) 02:17:40 |
  2. URL |
  3. ちゃまー
  4. [ edit ]
お久しぶりです

えーカオス成分が抜けきって、もはや普通の人になりました^p^

ところでどみさんファンタシー買ったのかな?後掘らせてください

これからもブログ見に来るね!

ぁ、とれさん復帰おめでとうございます

  1. 2011/02/19(土) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. 光輝
  4. [ edit ]
火力わけて^^^

  1. 2011/02/16(水) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. かぜ
  4. [ edit ]
ブログつくりなおしたので

リンクお願いします

  1. 2011/02/10(木) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
ひさしぶりに見に来た!

とれーすさん復帰したんだねー!(・ω・)オカエリー


明日ウチのところ雪降るんだってー!!!(`・д・)
それの報告w(´ω`*)

  1. 2011/02/04(金) 12:27:12 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
カンストダメもそこまで並ぶと壮観すぎて 嫉妬を通り越すね(’

というか ワンセットユニークェ…
ボスダメ30%の槍か鉾欲しいです~サンタさん><

  1. 2011/02/04(金) 03:09:37 |
  2. URL |
  3. 九茶
  4. [ edit ]
火力ェ・・・
オーダー云々の問題じゃないと思うんだ、うん
とりあえずその火力分けてください(殴

  1. 2011/02/01(火) 06:50:18 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
なにそれきもい・・・
そしてそのダメきもい^q^

  1. 2011/02/01(火) 01:11:51 |
  2. URL |
  3. とれーす
  4. [ edit ]
どうみてもただの神でした本当にありがとうございました
今はまだ狩りできないけどこれからは前と同じくらいがんばります^ω^






そして理想のHB人形になれるようにがんばります

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
