僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

大事なもの

どうも書くたびに久しぶりなどみです。

あいかわらず大したネタないので12月に入ったボナス使ってネタ作り。


Maple101225_203122.jpg

霊魂高かったです。本当に。

結果はA104の満足いくものができましたね。

何はともあれ潜在は最初に貼っておくべきですよね。

・・ね。。。

はい、90%潜在で闇りました^q^


だがまだおわらない。

ということで2本目も同じ材料で製作した結果はA101のなんともいえないものになりました(A


霊魂高いためこれで妥協

こういうのに限って潜在しっかり貼りつくし(・ω・`)


そしてやってしましましたよファム作業^q^

できあがったものに高級装備強化*2をぺたぺた・・

Maple101226_181254.jpg

もう二度と作らん。



リアネタ

今年の初大雪は暖かかったせいかかなりの重さがありました。

除雪が大変です

・・腰逝ったorz



コメ返信

>桃さん
暇つぶしで見てただけなんですorz

>うえさま
無駄に装備強化貼って闇らせよう



おまけ
 
Maple101226_120800.jpg

かなりダメージ伸びたよ!

SSないけど960kまで確認

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]


comment

  1. 2010/12/27(月) 12:31:43 |
  2. URL |
  3. ^p^
  4. [ edit ]
ないよ;それゎないよ兄さん;p;
しかもボスダメにLUK%ついてるし~…うわぁあああああん

  1. 2010/12/27(月) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. うえさま
  4. [ edit ]
なにその装備wwww
キンモー^^;

ファムとかこわいわー

  1. 2010/12/27(月) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ドラゴンサクス強すぎワラタ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
