僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ココアおいしいよココア

最近赤字狩りでお金が危ないです。

どみです(●・ω・)/イョッ

最近お決まりのシグナス報告から

78→83

ケンタあたりが普通に吸えるレベルになりました(*´ω`)

今日は獅子さま御一行とビサいってきましたよっと

Maple090807_230241.jpg

名前の伏字めんどくさいのでみんなカット(*´ω`)

第二形態まで順調にいきました。はぃ

Maple090807_230925.jpg

ぇ、何か見えるって?
気のせいでしょ(・ω・`)

あと斬りと弩でそれぞれ1回ずつソロビサしてきましたよっと

Maple090807_162239.jpg 

Maple090807_233530.jpg

どっちも装備でたからよし!
ブーメランステップ30高いからほしいなぁ

あとふすき嬢の前でウインドシューターの変身スキルしたんですが

Maple090807_213456.jpg

どうもお気に召してくれません(´・ω・`)

おまけ

Maple090807_162231.jpg

ビサスの中身はメタボだった?!


コメ返信

>紗希さま
まさかそんな反応されるとは・・

本当にほしくなったら近場の中古屋いきますので大事に取って置いてくだされ(*´ω`)

>キラリさま
みんなというか極一部。。


明日は学校に顔出さないといけないのでこの辺で・・

バイバイ(*・∀・)ノ゛




  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


comment

No title

  1. 2009/08/08(土) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. 紗希貴
  4. [ edit ]
えw 必要ないので、使ってくれる人にあげようかと・・・・

前に売りにだしたら、買い取ってもらえなかったんです><

邪魔になってるだけなのでw

もらってあげてくらさい><


背景変わって、なんか新鮮ですw

No title

  1. 2009/08/08(土) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. ふすき
  4. [ edit ]
わぁ
背景が緑じゃなくなってるwww
ウチの好きな水色だわーーい(・ω・o)
(前のも好きだったけどねb)

変身したどみさんゎなぜか認めれません・3・

ガチャピン2人だったねw(・ω・o)フヘ
緑がまぶしぃっ><

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
