僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記

archives

169:  2016.07.26 ・ 未分類
久々のpso2マガツ戦。いいたいことは1つRa ・・・・・・・・・・  
168: 自己満足 2016.07.24 ・ 未分類
もはや誰も見ていないであろう忘れ去られた ・・・・・・・・・・  
167:  2014.11.16 ・ 未分類
Ult実装までちょっとお休み ・・・・・・・・・・  
166: pso便り 2014.11.14 ・ 未分類
これから絶望だあああああああああああやっ ・・・・・・・・・・  
165: pso便り 2014.11.13 ・ 未分類
圧 倒 的 な ネ タ 切 れpso2ってた ・・・・・・・・・・  
164: pso便り 2014.11.12 ・ 未分類
今日は久々に復帰したフレンドのレベリング ・・・・・・・・・・  
163: pso便り(敗者 2014.11.11 ・ 未分類
久々に敗者いくと単体相手だしタフだしBo武 ・・・・・・・・・・  
162: pso便り(寒冷地 2014.11.10 ・ 未分類
昨日クロトクエできなかったよおおおおおお ・・・・・・・・・・  
161: pso便り(対抗戦 2014.11.09 ・ 未分類
対抗戦はじまっちゃったよおおおおおおおや ・・・・・・・・・・  
160: pso便り 2014.11.08 ・ 未分類
今日は知り合いが仕事だったためソロでgd ・・・・・・・・・・  
159: pso便り 2014.11.07 ・ 未分類
防衛絶望がやりたあああああああああああい ・・・・・・・・・・  
158: pso便り 2014.11.06 ・ 未分類
新緊急はレベリング用ですか。そうですか。 ・・・・・・・・・・  
157: pso便り 2014.11.05 ・ 未分類
新スクラッチきたああああ今回のメインはPS ・・・・・・・・・・  
156: pso便り 2014.11.04 ・ 未分類
マイルームをいじってるときにどうも店員役 ・・・・・・・・・・  
155: pso便り(マイルーム 2014.11.03 ・ 未分類
今日はひたすらマイルームいじってましたけ ・・・・・・・・・・  
154: pso便り 2014.11.02 ・ 未分類
先週サボったEXTクロトクエをやりました ・・・・・・・・・・  
153: pso便り 2014.11.02 ・ 未分類
絶望つかれたああああ一回目がなぜかうまく ・・・・・・・・・・  
152: pso便り 2014.10.31 ・ 未分類
とりっくおあとりっくー冗談です。明日にな ・・・・・・・・・・  
151: pso便り 2014.10.30 ・ 未分類
今日は溜まったデイリー消化してたら浮遊道 ・・・・・・・・・・  
150: エルソ便り 2014.10.29 ・ 未分類
エルソで新しい職でたからやってみたけど本 ・・・・・・・・・・  
149: pso便り 2014.10.28 ・ 未分類
今日はなにもしてないしするつもりもないか ・・・・・・・・・・  
148: pso便り(いるふぉ 2014.10.27 ・ 未分類
16のイルフォがほしいよおおおおおおおおお ・・・・・・・・・・  
147: エルソpso便り 2014.10.26 ・ 未分類
今日はエルソでランクマばっかりやってた日 ・・・・・・・・・・  
146: pso便り 2014.10.25 ・ 未分類
今日は親戚で集まって飲み会あったからあん ・・・・・・・・・・  
145: エルソとpso便り 2014.10.24 ・ 未分類
今日はランクマしたぞーYRしたぞー541とか ・・・・・・・・・・  
144: pso便り 2014.10.23 ・ 未分類
昨日はマタボ進めてたんですけどおもっくそ ・・・・・・・・・・  
143: pso便り(ハロウィン) 2014.10.22 ・ 未分類
今日はアップデートでしたねぇ。やはり目玉 ・・・・・・・・・・  
142: pso便り(生放送 2014.10.21 ・ 未分類
おばんでございます本日は公式pso生放送でA ・・・・・・・・・・  
141: pso便り(襲来) 2014.10.20 ・ 未分類
今日はちゃんとEXTのお財布クエストできた ・・・・・・・・・・  
140: pso便り 2014.10.19 ・ 未分類
今日はメセタンシューターのPSEが上がりや ・・・・・・・・・・  
139: このブログみてる人なんているのかしら 2014.10.18 ・ 未分類
何の脈絡もなく気が向いたから更新してみよ ・・・・・・・・・・  
138: ラヴィ! 2013.01.27 ・ 未分類
いつぶりの更新かわかりません。確認すれば ・・・・・・・・・・  
137: ただいま 2012.09.04 ・ 未分類
たまには仕事から帰ってきてからの更新どみ ・・・・・・・・・・  
136: 僕は疲れたよパトラッシュ・・ 2012.08.31 ・ 未分類
焼肉食べてきました。ウルトラ眠いです。お ・・・・・・・・・・  
135: 金曜日だよ 2012.08.31 ・ 未分類
言われるまでもないってねどうもどみです早 ・・・・・・・・・・  
134: やっほい 2012.08.27 ・ 未分類
立秋なんてなかったどうもどみです。とりあ ・・・・・・・・・・  
133: おはようございます 2012.08.26 ・ 未分類
暑さで起きました@おなか減ったどみです唐 ・・・・・・・・・・  
132: 文だらけ 2012.08.25 ・ 未分類
SSないのも意外といいかもね。どうも毎度な ・・・・・・・・・・  
131: ブログなんてありましたね 2012.08.21 ・ 未分類
きっと僕がブログを開設したのは若さゆえの ・・・・・・・・・・  
129: あけおめいぷる! 2012.01.02 ・ 未分類
みなさんあけましておめでとうございます。 ・・・・・・・・・・  
128: 恒例の行事にしようかと 2011.12.24 ・ 未分類
クリスマスなので ・・・・・・・・・・  
127: 編集疲れましたSSのみでお楽しみください。 2011.12.20 ・ 未分類
どうもどみです。このたび髪型を変えようと ・・・・・・・・・・  
126: やる気はない 2011.12.13 ・ 未分類
更新がめんどくさくてさぼりまくる。どうも ・・・・・・・・・・  
125: 予定 2011.11.17 ・ 未分類
今日で斬り4次させる予定が見事に潰された ・・・・・・・・・・  
124: 風邪ひいたけどパン一はやめぬ! 2011.11.12 ・ 未分類
季節の移り変わりにて恒例ながらの風邪をひ ・・・・・・・・・・  
123: 育成状況 2011.11.05 ・ 未分類
もう狩りばっかりでブログ更新する気力がな ・・・・・・・・・・  
122: ただいまでございます 2011.10.31 ・ 未分類
前回の記事からメイポやって帰ってきました ・・・・・・・・・・  
121: 期間があいて 2011.10.30 ・ 未分類
少しお久しぶりです。水曜~土曜で出張に出 ・・・・・・・・・・  
120: 順調ではない 2011.10.25 ・ 未分類
昨日に引き続き育成中です。やっぱり久々だ ・・・・・・・・・・  
119: お久しぶり&こっそりうp 2011.10.23 ・ 未分類
みなさんお久しぶりですね。この挨拶もなつ ・・・・・・・・・・  
118: まてない 2011.05.05 ・ 未分類
どみです。 タイトルにあるようにIDがいつ ・・・・・・・・・・  
117: 報告 2011.04.23 ・ 未分類
長々書くのもアレなので率直に。誤BANくら ・・・・・・・・・・  
116: ((;;゚□゚))ガタガタ 2011.03.12 ・ 未分類
どうも久しぶりにどみですあれですね地震こ ・・・・・・・・・・  
115: 幸せ者 2011.01.31 ・ 未分類
お久しぶりですどみです最近はネタのなさで ・・・・・・・・・・  
113: 大事なもの 2010.12.26 ・ 未分類
どうも書くたびに久しぶりなどみです。あい ・・・・・・・・・・  
112: さむい 2010.12.14 ・ 未分類
どうもやっぱりネタのないどみです。メイポ ・・・・・・・・・・  
111: その2 2010.11.28 ・ 未分類
先週のできごとjkmがやけに落ちやすいよ ・・・・・・・・・・  
110: びっくばん 2010.11.24 ・ 未分類
どうしてこうなったちなみに暗殺はFAで680k ・・・・・・・・・・  
109: やる気 2010.11.08 ・ 未分類
どうも最近眠くて仕方がないどみです。今回 ・・・・・・・・・・  
108: 失敗なう 2010.10.31 ・ 未分類
どうもおはようございますどみです。書いて ・・・・・・・・・・  
107: やっぱり迷走 2010.10.24 ・ 未分類
どうも最近は目標がみつからないどみです長 ・・・・・・・・・・  
106: 斬りはおっけー 2010.10.11 ・ 未分類
斬りの装備がだいたい完成しました。(HP的 ・・・・・・・・・・  
105: 洗剤 2010.09.30 ・ 未分類
この間のパッチで潜在でたよ潜在攻撃? い ・・・・・・・・・・  
104:  2010.09.26 ・ 未分類
体感温度がすでに冬な気がしてならない今日 ・・・・・・・・・・  
103: 必要性 2010.09.21 ・ 未分類
また久々のどみです。とりあえずいまさらな ・・・・・・・・・・  
102: ゲフンゲフン 2010.09.06 ・ 未分類
最近のどの調子が悪いどみです。ここ最近更 ・・・・・・・・・・  
101: おしゃか 2010.08.16 ・ 未分類
どうも、久々のどみです。とりまDB報告SSな ・・・・・・・・・・  
100: 順調です(狩り的な意味で 2010.08.03 ・ 未分類
躓きまくりです(金銭的な意味で本日、DB育 ・・・・・・・・・・  
99: その2 2010.07.27 ・ 未分類
最近忙しく更新するまえに寝てしまうという ・・・・・・・・・・  
98: デュアルブレイド 2010.07.16 ・ 未分類
作っちゃいました^q^実際作ったのは昨日な ・・・・・・・・・・  
97: がんばった(桃さんが 2010.07.11 ・ 未分類
土曜日の出来事です。20:30あたりから常に4 ・・・・・・・・・・  
96: のーたいとる 2010.07.06 ・ 未分類
投げさぼってます164→165MHが14になり@1 ・・・・・・・・・・  
95: 投げは 2010.06.27 ・ 未分類
投げは目標だったらグレイヴを装備できるレ ・・・・・・・・・・  
94: 鬱期 2010.06.23 ・ 未分類
投げが軽く鬱などみですorzある日の夜に僕 ・・・・・・・・・・  
93: 順調 2010.06.15 ・ 未分類
投げ育成いい感じに進んでいます。このとき ・・・・・・・・・・  
92: 投げてますよ 2010.06.08 ・ 未分類
投げの育成は順調です。(意外と今は94レベ ・・・・・・・・・・  
91: のーたいとる 2010.06.01 ・ 未分類
浮気終了です☆眠いので文なし。コメ返信> ・・・・・・・・・・  
90: 浮気 2010.05.23 ・ 未分類
現在リア友と別のオンゲーをSKYPしながらや ・・・・・・・・・・  
89: のーたいとる 2010.05.10 ・ 未分類
さっきイルヴァいけるようになって浮かれて ・・・・・・・・・・  
88: ためすぎた 2010.05.05 ・ 未分類
ネタになるかなとSS撮ってていつのまにかす ・・・・・・・・・・  
87: がんばる 2010.04.27 ・ 未分類
最近レベル上げ頑張ってます。どみです。上 ・・・・・・・・・・  
86: 既に 2010.04.19 ・ 未分類
1週たつというのにネタが大してない件とり ・・・・・・・・・・  
85: ネタ 2010.04.13 ・ 未分類
前回のタイトルは最低週一で更新したいとい ・・・・・・・・・・  
84: 週一 2010.04.12 ・ 未分類
めんどい忙しくて更新する暇がryなどみで ・・・・・・・・・・  
83: 真っ赤っか 2010.04.06 ・ 未分類
リアで手袋の中が赤くなってました。かっこ ・・・・・・・・・・  
82: あしゅら男爵 2010.04.02 ・ 未分類
どうも最近更新する気が起きないどみです。 ・・・・・・・・・・  
81: 筋肉痛 2010.03.31 ・ 未分類
がひどい件。15キロぐらいある板何十枚も運 ・・・・・・・・・・  
80: すかいぷ 2010.03.28 ・ 未分類
スカイプなるものを友達がすすめてくるので ・・・・・・・・・・  
79: また 2010.03.23 ・ 未分類
またメイポはネタがないためこりもせずリア ・・・・・・・・・・  
78: のーたいとる 2010.03.20 ・ 未分類
メイポのネタなくて更新しようにもしにくい ・・・・・・・・・・  
77: ネタがない 2010.03.16 ・ 未分類
大したネタがなくて更新しにくい今日この頃 ・・・・・・・・・・  
76: 装備晒しがメイン 2010.03.14 ・ 未分類
今日は仮引退中だった斬りの嫁が久々にINす ・・・・・・・・・・  
75: 反省 2010.03.13 ・ 未分類
今日は反省することが多いどみですよ。まず ・・・・・・・・・・  
74: 吹雪 2010.03.11 ・ 未分類
なんか体調わるいので手短めに。メイポとり ・・・・・・・・・・  
73: とりあえず 2010.03.09 ・ 未分類
この前SSとり忘れたニューアバはプロフのところ ・・・・・・・・・・  
72: N E E T 2010.03.08 ・ 未分類
なんかリアルニート状態な今日この頃。やる ・・・・・・・・・・  
71: 不幸 2010.03.07 ・ 未分類
最近誰かしらの不幸(墓)を撮るのにハマっ ・・・・・・・・・・  
70: 欠片 2010.03.06 ・ 未分類
今日(?)妙に運がよかったどみですよっと ・・・・・・・・・・  
69: 無駄 2010.03.04 ・ 未分類
どうも無駄な三ヶ月を過ごしたどみです。( ・・・・・・・・・・  
68: 期限切れ 2010.03.02 ・ 未分類
一ヶ月短いぉ(・ω・`)今日もSDTは後悔5で狩 ・・・・・・・・・・  
67: 最後 2010.02.28 ・ 未分類
今日は学生最後の夜。明日は卒業式なわけで ・・・・・・・・・・  
65: 箇条書き(? 2010.02.28 ・ 未分類
眠いので箇条書き・連合jkm寝起きのせい ・・・・・・・・・・  
64: 今更 2010.02.27 ・ 未分類
この前の月曜日に免許取れました。交付され ・・・・・・・・・・  
63: 修正中 2010.02.25 ・ 未分類
最近生活リズムがやばくなっていたので修正 ・・・・・・・・・・  
62: やること 2010.02.22 ・ 未分類
やはり僕はPSO>PSPoですなhttp://www16.at ・・・・・・・・・・  
61:  2010.02.21 ・ 未分類
今週も連合jkmな日。暗殺特攻をなくすた ・・・・・・・・・・  
60: +4% 2010.02.17 ・ 未分類
今日もまったり後悔5で狩りしてましたよと ・・・・・・・・・・  
59: マイペース 2010.02.16 ・ 未分類
今週は斬りのレベルあがりません^q^欠片で ・・・・・・・・・・  
58: お泊りその2 2010.02.15 ・ 未分類
昨日もお泊りでしたよと。でも連合jkmも ・・・・・・・・・・  
57: 恒例行事 2010.02.13 ・ 未分類
毎週金土の深夜はjkmが開催っそれだけな ・・・・・・・・・・  
56: 気分 2010.02.12 ・ 未分類
最近斬りがんばってます。レベルあがんねー ・・・・・・・・・・  
55: めし 2010.02.10 ・ 未分類
昨日泊まっててブログ書けなかった(・ω・`)っ ・・・・・・・・・・  
54: どろぽ 2010.02.08 ・ 未分類
今日は混沌狙いにビサと(ついでに)ライカ ・・・・・・・・・・  
53: 久々 2010.02.05 ・ 未分類
斬り155→156になったよーとりあえずステ振 ・・・・・・・・・・  
52: そろそろ 2010.02.03 ・ 未分類
斬りのレベルが上がりそうです。最近ビサと ・・・・・・・・・・  
51: 昼寝 2010.02.02 ・ 未分類
今日帰ってきたの14時ぐらいなのに昼寝初め ・・・・・・・・・・  
50: お泊り 2010.01.30 ・ 未分類
昨日から今日にかけてお泊りしてましたよと ・・・・・・・・・・  
49: 日常 2010.01.28 ・ 未分類
とりあえず短くてもちゃんとブログ(日記) ・・・・・・・・・・  
48: いきてますよ 2010.01.27 ・ 未分類
とりあえずしばらく放置してたので生存報告 ・・・・・・・・・・  
47: 現状 2010.01.11 ・ 未分類
メイポは最近やっていないのでファンタシー ・・・・・・・・・・  
46: 年末 2009.12.31 ・ 未分類
さぁ、今年最後の日です。来年に移るに渡っ ・・・・・・・・・・  
45: クリスマス 2009.12.25 ・ 未分類
僕の思いが歌になってたので。 ・・・・・・・・・・  
44: あらんその2 2009.12.24 ・ 未分類
アランが順調じゃないどみです。考えられる ・・・・・・・・・・  
43: あらん 2009.12.20 ・ 未分類
アランの指輪イベントに釣られてます。どみ ・・・・・・・・・・  
42: ネクソンマジック 2009.12.16 ・ 未分類
どういうことだかわからないが今メイポにIN ・・・・・・・・・・  
41: やり方 2009.12.13 ・ 未分類
メイポを飽きたい方はやっていってね! ・・・・・・・・・・  
40: 報告 2009.12.12 ・ 未分類
すっごく言い忘れてましたけど今までのIDは ・・・・・・・・・・  
39: 一日で撮り過ぎた結果 2009.11.30 ・ 未分類
どーもSS撮り過ぎて切り取るのにだれてたど ・・・・・・・・・・  
38: ネタくだしぃ 2009.11.23 ・ 未分類
最近ずっとサブやって斬りサボってますよ。 ・・・・・・・・・・  
37: きっと 2009.11.14 ・ 未分類
室温が常に25度以上ないと寒がるどみです ・・・・・・・・・・  
36: もう少し 2009.11.09 ・ 未分類
ネタがほしいよネタネタネタ。どみです。と ・・・・・・・・・・  
35: あれ、今日って休みなんだ・・ 2009.11.03 ・ 未分類
なんかいつもより間があいてしまいましたね ・・・・・・・・・・  
34: ギルクエいいね 2009.10.28 ・ 未分類
ギルクエはまってます。どみです。ネタない ・・・・・・・・・・  
33: バットーンタッチ! 2009.10.23 ・ 未分類
レベルあがんねぇwwwってことでどみです ・・・・・・・・・・  
32: これが私のいちごふすき様! 2009.10.21 ・ 未分類
今回はメイプル内のギル員のいちごふすき様 ・・・・・・・・・・  
31: リンク追加 2009.10.18 ・ 未分類
タイトル通りリンク追加したよー。みてねー ・・・・・・・・・・  
30: ねむ 2009.10.13 ・ 未分類
こんばんは。(おはようの人はおはようござ ・・・・・・・・・・  
29: 更新 2009.10.10 ・ 未分類
最近ブログ更新ダルーなどみです。近頃道場し ・・・・・・・・・・  
28: メンテ 2009.10.05 ・ 未分類
なんかメイポがメンテみたいなので暇な時間 ・・・・・・・・・・  
27: 撮り貯め 2009.10.01 ・ 未分類
うぇるかむ!初っ端からSSつかっちゃいまし ・・・・・・・・・・  
26: のーたいとる 2009.09.27 ・ 未分類
今回の記事かなり書いたのにミスって前のペ ・・・・・・・・・・  
24: 休日まんせー 2009.09.24 ・ 未分類
シルバーウィーク?なにそれおいしいの?ど ・・・・・・・・・・  
23: 目標 2009.09.20 ・ 未分類
このシルバーウィークはがんばって148には ・・・・・・・・・・  
22: ビサが主流 2009.09.13 ・ 未分類
jkm忍耐おわったよー^q^どみです(`・ω ・・・・・・・・・・  
21: 現実だるー 2009.09.10 ・ 未分類
斬りの%がまったく上がらない/(^o^)\ど ・・・・・・・・・・  
20: やっふー 2009.09.05 ・ 未分類
どみですよー最近パチが鬱になってきました ・・・・・・・・・・  
19: or2 2009.09.02 ・ 未分類
眠いので短くいきたいとおもいます(´・ω・` ・・・・・・・・・・  
18: パチ屋攻略INメイポ! 2009.08.31 ・ 未分類
なんかパチが当たりすぎで怖いどみですよっ ・・・・・・・・・・  
17: 力水 2009.08.27 ・ 未分類
力水おいしいよ力水なんかいろいろ末期な気 ・・・・・・・・・・  
16:  2009.08.22 ・ 未分類
どうも最近寝落ちが激しいどみですよぉもう ・・・・・・・・・・  
15: 5月病 2009.08.17 ・ 未分類
今更5月病っぽいやる気なさのどみですよっ ・・・・・・・・・・  
14:  2009.08.14 ・ 未分類
本日はシグナスを頑張ってましたよっとどみ ・・・・・・・・・・  
13: 気候 2009.08.13 ・ 未分類
旅行から帰ってきてINしたはいいけどブログ ・・・・・・・・・・  
12: するめ 2009.08.09 ・ 未分類
さぁ、今日もやってきましたこのお時間。っ ・・・・・・・・・・  
11: ココアおいしいよココア 2009.08.08 ・ 未分類
最近赤字狩りでお金が危ないです。どみです ・・・・・・・・・・  
10: 恐竜 2009.08.07 ・ 未分類
今日は人気クエなどをやってました。どみで ・・・・・・・・・・  
9:  2009.08.06 ・ 未分類
連合イベ(?)中に兄に拉致られました。ど ・・・・・・・・・・  
8: 長文 2009.08.04 ・ 未分類
なんか今日は昨日サボった分いっぱい書かな ・・・・・・・・・・  
7: 廃? 2009.08.02 ・ 未分類
この日記書き始めようとしたら兄が急に入っ ・・・・・・・・・・  
6:  2009.07.31 ・ 未分類
シグナスが鬱になってきましたよ。はぃ、ど ・・・・・・・・・・  
5: ぶるじょあ 2009.07.30 ・ 未分類
兄が実家に帰ってきました。どみ(斬って) ・・・・・・・・・・  
4: シグナース!(ユニバース(・ω・`)? 2009.07.30 ・ 未分類
今日はひたすらシグナスキャラ育成ですよっ ・・・・・・・・・・  
3: ひとりで? 2009.07.28 ・ 未分類
今日はソロビサスいってきましたよっとたぶ ・・・・・・・・・・  
2: SDT 2009.07.27 ・ 未分類
今日はギルの投げっ子がレヴィに偶然遭遇し ・・・・・・・・・・  
1: 第一歩 2009.07.27 ・ 未分類
できたてホヤホヤなブログです。・・・最初 ・・・・・・・・・・  

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 07  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
