僕がやってるゲームに関する記事がメインのただの日記です。

君と僕と時々ゲーム日記



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

久々のpso2マガツ戦。

いいたいことは1つ

Raで来るなら回り見てWBはりましょうね~。

以上

あとは安定のFiHuヴォルピ連打たのしかったです。

何乗ったのかわからないけど770k見えたしまあよかったのかな(?


あとこれからエルソ対人いって目を濁らせてきます。
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

自己満足

もはや誰も見ていないであろう忘れ去られたブログを個人的な(ゲーム)日記にでもしようかとひっそりと再開。

近況はとくにやること目的も持たずのんびりと過ごしている。

だいたいエルソ(対人)して疲れて動画みての繰り返し。

pso2はマンネリ化などあり意欲的ではない。だが腰掛けるのロビアクだけは見逃せなかったので数ヶ月ぶりにちょこっと課金してしまう罠
これに伴いちょっと復帰気味だったりする。

あと再開するついでにリンクさっぱりとお掃除。

リンク先は誰も更新してなかったしもういいよねと。

プロフ用

ついでにせっかくプロフ用に撮ったおっきい画像(になるといいな)も貼っておき


過去記事も消して心機一転しようとおもったけどなんだかんだメイプルも昔のゲーム日記だし思い出として残しておく





thecrewたのしい
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

Ult実装までちょっとお休み
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

pso便り

これから絶望だあああああああああああ

やったああああああああああ

がんばるうううううううううう

いってきます(真顔

pso20141114_214633_000.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

pso便り

圧 倒 的 な ネ タ 切 れ

pso2ってたのしいんだけどやることなくなるとほんとにやることがないから辛いよね・・

PSPo2とかであったメセタ拾いバトルみたいなのとか実装しないかなぁ・・

なるべくなら殴り合いないバトルがいいけどさすがにそれは無理か(´・ω・`)

運営って根本的にバトルって実装する気ないんだっけか・・?

pso20141113_184600_001.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »

プロフィール

せんぷう(どみどみ)

Author:せんぷう(どみどみ)
メイプル:どみ(終了)
エルソ:せぷぅ(キャラ複数あり)
pso2:すくらろーす(鯖8幽霊部員)

pso2やらエルソードやらやってます。

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

« 2017 11  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.
